高音質BGM素材:ピアノ系のフリー音楽素材一覧

フリー音楽素材 魔王魂
ピアノ音楽素材

ピアノのしっとりしたBGMです。ピアノも色んな箇所で役立つ素材だと思います。
ニコニコ動画YouTube等でのピアニストさんの「弾いてみた」とか大歓迎です。
作業中に再生すると寝ます。


タイトル / 視聴
ダウンロード
フリー歌素材
歌もの曲『アフレラ』をピアノアレンジにしました。しっとり。
タイトル:アフレラ piano ver.
曲の長さ:5:20  ループ:×

フリー歌素材
歌もの曲『カレンデュラ』をピアノアレンジしました。
タイトル:カレンデュラ piano ver.
曲の長さ:5:08  ループ:×

フリー歌素材
歌もの曲ピアノ化シリーズ。魔王魂の歌もの曲『noapusa』をピアノアレンジしました。
タイトル:noapusa piano ver.
曲の長さ:4:42  ループ:×

フリー歌素材
遅いテンポの寂しく切ないピアノ曲です。
曲の長さ:2:05  ループ:×

フリー歌素材
暗いピアノ素材です。
タイトル:悲しみのモノクロ
曲の長さ:1:56  ループ:×

フリー歌素材
魔王交響曲第一弾。オーケストラを想定した曲ですが、いきなり作るのも面倒なので、簡単なピアノ音源をスケッチ感覚で書いてみました。
タイトル:シンフォニア第1番 piano ver.
曲の長さ:4:06  ループ:×

フリー歌素材
切ないメロディのピアノBGM素材です。

フリー歌素材
少し儚くさみしげなピアノBGM素材です。

フリー歌素材
静かなピアノ音楽素材です。後半は少し勇気づけられるような雰囲気にしてみました。

フリー歌素材
ゆったり暖かいピアノの音楽素材です。回想シーンなんかにも使えそうです。 ループに対応しています。

フリー歌素材
シリアスなシーンで役立ちそうなピアノ音楽素材です。

フリー歌素材
やや暗くて静かなピアノ音楽素材です。色んなイベントシーンで使えそうです。 ループに対応しています。