高音質BGM素材:アコースティック系のフリー音楽素材一覧

フリー音楽素材 魔王魂

フリー高音質BGM素材「アコースティック」

アコースティック素材

アコースティックなBGM素材です。ラジオや映画、番組等幅広く活躍できる子達です。


タイトル / 視聴
ダウンロード
フリー歌素材
サイクリングに合いそうなアコースティックギターの曲です。メロ部分だけでも弾けばよかった。
曲の長さ:2:32  ループ:×

フリー歌素材
魔王魂がたまに出すラジオで使えそうなBGMシリーズ。
タイトル:海辺のラジオ
曲の長さ:0:39  ループ:○

フリー歌素材
ヒーリングでもいけそうなアコースティック曲です。なんか無料音楽素材!って感じのクオリティになりました。 でもメロディは結構綺麗です。
タイトル:木漏れ日の午後
曲の長さ:2:36  ループ:×

フリー歌素材
ゴスロリ〜なアコースティック曲です。少しホラー感もあるような。
タイトル:ミステリアス・ドール
曲の長さ:1:44  ループ:×

フリー歌素材
幻想的なハープによるアコースティック曲です。
タイトル:水の精のささやき
曲の長さ:3:16  ループ:×

フリー歌素材
雪国を思わせるようなしっとりした曲です。
タイトル:白い帰路
曲の長さ:1:24  ループ:×

フリー歌素材
動物動画にも使えそうな可愛いアコースティックBGM素材です。

フリー歌素材
ハワイアンなBGMを書こうと思ったんですが、途中で飽きちゃってハワイアンでも無い感じに仕上がりました。

フリー歌素材
少し妖しく短い音楽素材です。ループ再生に対応しています。

フリー歌素材
3拍子のカントリーちっくで少しかわいい音楽素材です。

フリー歌素材
クラシックギターがメインの静かで、どこか神聖なアコースティック音楽素材です。ループに対応しています。

フリー歌素材
少し寂しげなアコースティック音楽素材です。ラジオや動画のBGMにも使えそうです。ループに対応しています。