素材報告&宣伝掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

投稿

 
  • 素材の利用報告や、魔王魂素材利用作品の宣伝等を書き込めます。
  • 魔王魂の素材の利用報告は必須ではありません。
  • 大変申し訳ありませんが、記事に対する返信は現在行なっておりません。
  • 記事の編集や検索は、左のメニューから選択して下さい。
 

投稿キーは「maou」と入力して下さい。

 
名前
題名
メッセージ
文字色
URL
削除キー
投稿キー
投稿

 

 
お名前
まことさん
URL
まことさんのサイト
投稿日
2014/12/21(Sun)11:55
記事No
No.555

使用報告

はじめまして。
菜々村まことと申します。
自主制作動画の中で魔王魂さんの効果音を使用させていただきました。
本当にありがとうございました。


 
 
 
お名前
momomomo lab.さん
URL
momomomo lab.さんのサイト
投稿日
2014/12/20(Sat)20:37
記事No
No.554

効果音の使用報告

いつもお世話になっております。
当ゲームアプリにてこちらの効果音を使用させて頂きましたので、ご報告いたします。
ゲームに適した選びやすい効果音が多く助かりました。ありがとうございます。


 
 
 
お名前
一慈さん
URL
一慈さんのサイト
投稿日
2014/12/15(Mon)00:17
記事No
No.553

素材利用報告

いつもお世話になります。
劇団の動画に使用させていただきました。毎回助かっております。ありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。新しい曲も期待しています。


 
 
 
お名前
烏丸さん
投稿日
2014/12/14(Sun)16:26
記事No
No.551

頂きます!

 製作中のゲームのタイトル画面に、ピアノ曲を使用させてもらいます。
 素敵な音源ありがとうございます。


 
 
 
お名前
月宮 椿さん
URL
月宮 椿さんのサイト
投稿日
2014/12/13(Sat)21:10
記事No
No.550

使わせていただきますね。

とてもよい音源ですね。

現在RPGを自作しておりますので、
使用させていただきたいと思います。

完成次第、
もう一度ご報告させていただきます。


 
 
 
お名前
飛翔魔神さん
投稿日
2014/12/12(Fri)15:22
記事No
No.549

初めて

初めてDLさせて頂きました。
とてもいい曲ですね。これからもDLさせて頂きます。


 
 
 
お名前
西崎真さん
URL
西崎真さんのサイト
投稿日
2014/12/10(Wed)09:22
記事No
No.548

ゲームに使用させていただきました

自作のandroidt端末用ミニゲーム「ZOMBIES IN THE DARK MAZE」に効果音を使用させていただきました。

質の良い素材の提供本当にありがとうございました。


 
 
 
お名前
B級ゲーム製作者さん
投稿日
2014/12/09(Tue)00:25
記事No
No.547

え、えっと・・・お恥ずかしながら

使わせていただきました・・・
えっと・・・
RPGの方はまだ完成してないけど・・・
とてもいい曲だと思います・・・
感動しました・・・


 
 
 
お名前
S原さん
投稿日
2014/12/05(Fri)16:13
記事No
No.546

se_maoudamashii_system47.wav

県内公共施設の納品する体験型ソフトに
se_maoudamashii_system47.wavを
使用させて頂きました。
ありがとうございました。


 
 
 
お名前
カツドンさん
URL
カツドンさんのサイト
投稿日
2014/12/04(Thu)23:16
記事No
No.545

ありがとうございました。

使用させていただきました!
質の良いBGMを提供してくださり感謝しています。今後もお世話になります。ありがとうございました。


 
 
 
お名前
早瀬真樹さん
投稿日
2014/12/01(Mon)23:23
記事No
No.544

お世話になりました

事後報告で済みません。
先月末に劇団で旗揚げ公演をやらせていただきまして、その時に貴サイトの音楽や効果音を使わせていただきました。
良い音源を拝借させていただきました。ありがとうございました。


 
 
 
お名前
いぬさん
URL
いぬさんのサイト
投稿日
2014/11/30(Sun)20:36
記事No
No.543

素材利用報告

お久しぶりです、いぬと申します!
お変わりありませんでしょうか?^^*
2年前に制作したオリジナルRPG「Fantasic Play Land」のリメイクである「Fantasy Dream Land」がまもなく完成、近日中に公開の予定でありますので、先んじて素材利用の報告のお知らせとさせていただきました!
リメイク前の作品完成時に使用報告をさせていただきました以下の素材を継続して使用させていただきました!

イベント曲16
イベント曲19
なお、作品の詳細は以下の通りになります。

○作品名 Fantasy Dream Land
○バージョン 0.95(「ほぼ」完成版)
○作者 いぬ
○作品概要 遊園地が舞台のファンタジーRPG
○使用ツール RPGツクールVXAce
○プレイ時間予測(初見) 45~65時間
○公開場所 いぬの作業場
○公開予定日 12月1日

このたびはとてもお世話になりました。
どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます。

いぬ


 
 
 
お名前
水瀬ハルキさん
URL
水瀬ハルキさんのサイト
投稿日
2014/11/29(Sat)23:19
記事No
No.542

素材利用報告

初めまして、水瀬といいます。
今回、動画の楽曲に魔王魂さんの素材を使わせていただきましたので、報告させていただきました。
それぞれ歌素材とピアノ曲を1曲ずつ使用しています。
歌の素材はダメ元で探していたのですが、本当にあったうえに、クオリティも高くて驚きました!
歌詞含めイメージ通りだったので、本当に助かりました。
ありがとうございました。


 
 
 
お名前
なおさん
URL
なおさんのサイト
投稿日
2014/11/27(Thu)00:18
記事No
No.541

イベントPVにて使用させて頂きました

ハロウィンイベントPVのオープニング、エンディングにて使わせて頂きました。

とてもノリがイイ曲でオープニングに最適でした。
ありがとうございます。また、利用させて頂こうと思ってます。


 
 
 
お名前
ナパさん
URL
ナパさんのサイト
投稿日
2014/11/23(Sun)15:01
記事No
No.540

ゲームアプリに使わせてもらいました

ナパと言います。
報告が遅れましたがiOSとAndroidのゲームアプリ「ダンジョンRPG 職人たちの冒険」に素材を使わせていただきました。

エンディングロールにお名前(サイト名など)を表記させていただきいました。
良い素材の提供に心より感謝いたします。

無料アプリですのでプレイしただければ幸いです。