素材報告&宣伝掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

投稿

 
  • 素材の利用報告や、魔王魂素材利用作品の宣伝等を書き込めます。
  • 魔王魂の素材の利用報告は必須ではありません。
  • 大変申し訳ありませんが、記事に対する返信は現在行なっておりません。
  • 記事の編集や検索は、左のメニューから選択して下さい。
 

投稿キーは「maou」と入力して下さい。

 
名前
題名
メッセージ
文字色
URL
削除キー
投稿キー
投稿

 

 
お名前
ファントムさん
URL
ファントムさんのサイト
投稿日
2015/01/02(Fri)17:15
記事No
No.562

効果音使わせてもらいました

パズドラ実況プレイに効果音使わせてもらいました!


 
 
 
お名前
ファントムさん
URL
ファントムさんのサイト
投稿日
2015/01/02(Fri)11:55
記事No
No.561

使わせてもらいます

実況プレイに魔王魂さんのBGMを使わせてもらいました。


 
 
 
お名前
イ五長さん
URL
イ五長さんのサイト
投稿日
2015/01/01(Thu)14:44
記事No
No.560

BGM使用報告

あけましておめでとうございます。フリーゲーム「弩近銃-dokingan- Ver1.00」にてネオロック2、5、16を使用しました。
これからも活動頑張ってください!


 
 
 
お名前
ハゲさん
投稿日
2014/12/30(Tue)22:27
記事No
No.559

使用させていただきました

フリーゲーム「ベラドンナ」にて
魔王魂様のMIDIを使用させていただきました。
素敵なBGMを無料で公開して下さっている事に感謝いたしております。


 
 
 
お名前
stellaさん
投稿日
2014/12/30(Tue)19:04
記事No
No.558

使用させていただきます

以前にもお世話になりました。
こえ部の投稿用に使わせていただきたいと思っています。
街11、ネオロック34を使用させていただきます!
緊迫感のあるBGMを探していて、今回はこちらをお借りします。
またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
素晴らしい素材をありがとうございました!


 
 
 
お名前
icyさん
URL
icyさんのサイト
投稿日
2014/12/21(Sun)15:50
記事No
No.556

素材使用報告

個人で制作したAndroid向けゲーム『ドラゴンズパネル』に、魔王魂さんの曲と効果音を使わせていただきました。
どうもありがとうございました。


 
 
 
お名前
まことさん
URL
まことさんのサイト
投稿日
2014/12/21(Sun)11:55
記事No
No.555

使用報告

はじめまして。
菜々村まことと申します。
自主制作動画の中で魔王魂さんの効果音を使用させていただきました。
本当にありがとうございました。


 
 
 
お名前
momomomo lab.さん
URL
momomomo lab.さんのサイト
投稿日
2014/12/20(Sat)20:37
記事No
No.554

効果音の使用報告

いつもお世話になっております。
当ゲームアプリにてこちらの効果音を使用させて頂きましたので、ご報告いたします。
ゲームに適した選びやすい効果音が多く助かりました。ありがとうございます。


 
 
 
お名前
一慈さん
URL
一慈さんのサイト
投稿日
2014/12/15(Mon)00:17
記事No
No.553

素材利用報告

いつもお世話になります。
劇団の動画に使用させていただきました。毎回助かっております。ありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。新しい曲も期待しています。


 
 
 
お名前
烏丸さん
投稿日
2014/12/14(Sun)16:26
記事No
No.551

頂きます!

 製作中のゲームのタイトル画面に、ピアノ曲を使用させてもらいます。
 素敵な音源ありがとうございます。


 
 
 
お名前
月宮 椿さん
URL
月宮 椿さんのサイト
投稿日
2014/12/13(Sat)21:10
記事No
No.550

使わせていただきますね。

とてもよい音源ですね。

現在RPGを自作しておりますので、
使用させていただきたいと思います。

完成次第、
もう一度ご報告させていただきます。


 
 
 
お名前
飛翔魔神さん
投稿日
2014/12/12(Fri)15:22
記事No
No.549

初めて

初めてDLさせて頂きました。
とてもいい曲ですね。これからもDLさせて頂きます。


 
 
 
お名前
西崎真さん
URL
西崎真さんのサイト
投稿日
2014/12/10(Wed)09:22
記事No
No.548

ゲームに使用させていただきました

自作のandroidt端末用ミニゲーム「ZOMBIES IN THE DARK MAZE」に効果音を使用させていただきました。

質の良い素材の提供本当にありがとうございました。


 
 
 
お名前
B級ゲーム製作者さん
投稿日
2014/12/09(Tue)00:25
記事No
No.547

え、えっと・・・お恥ずかしながら

使わせていただきました・・・
えっと・・・
RPGの方はまだ完成してないけど・・・
とてもいい曲だと思います・・・
感動しました・・・


 
 
 
お名前
S原さん
投稿日
2014/12/05(Fri)16:13
記事No
No.546

se_maoudamashii_system47.wav

県内公共施設の納品する体験型ソフトに
se_maoudamashii_system47.wavを
使用させて頂きました。
ありがとうございました。