歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
清水真さん
URL
清水真さんのサイト
投稿日
2015/11/21(Sat)17:47
投稿回数
2回
記事No
No.15

Together

手袋越し伝わる 温もりさえ遠のいて
時計台の手前で 僕ら二人キスしたよね

あの時の手 握れなくて
今、涙となる 後悔さえも
so hurt...

Together Together このまま
雪のように、二人 解けていく
Forever Forever 一人で
今、想い出が... 不思議と涙に

電話越しに伝わる 優しささえ見えなくって

あの日の僕は 弱すぎたから
今、粉雪の中 君は霞んで
just cry...

Together Together 今でも
明日も愛せる 証はないけど
Forever Forever 孤独で
今、想い出が... 何故だか嗤える


Together Together 君だけ
昨日も「好き」って 言えなかったけど
Forever Remember 孤独で
今、忘れる なんて出来なくて

Together Together 僕だけ
雪のように、このまま 解けていく
Forever Forever 二人が
今、笑顔で 夢で逢えたら

I can't forget...


 
 
 
お名前
葉山瑠菜さん
投稿日
2013/07/26(Fri)12:55
投稿回数
3回
記事No
No.924

Vowing

重なってく想いは
青と白のコントラスト
拡がってく痛みも
この柔らかな 風に乗せて

君の事は ずっと忘れられず
胸の中に 深い傷を残すけど

ねぇいつかは笑って
誰かを愛せるようになるのかな?
でもまだ止まった時計は
ゆっくり動き始めたばかりさ


どうしてだろう あんなに
ひどい仕打ちされたのにな

君の事を 嫌いになれなくて
いい事だけ 輝きを放つから

もう少しの間は
君を好きでいてもいいですか?
次また出会った誰かを
君以上に大切にするから


二人で歩いた5年の
月日は何にも代えられないけど
これから始まる世界が
光に満ち溢れてますように・・・

さよなら、さよなら、さようなら
かけがえない愛をくれた君へ
ありがとう、ありがとう、お元気で
君より素敵な人見つけると

誓うよ・・・


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/12/10(Sat)01:01
投稿回数
51回
記事No
No.868

Together

# Together
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI


> A-Sec.
意図せずして裂かれた 大地に来る水の嵐
ふるさとから離れて かすれていく日々の記憶

> B-Sec.
でもすべてが消え去ったわけじゃない
生きていれば何とかなると信じて

> Chrous
ボクら 共通項など
たぶんさほど多くはないけれど
互いに推し量り合える
同じ幅でゆっくり歩みましょう

> A-Sec.
あの痕跡 見知ったり 自己の非力(ひりき) 知らされたり

> B-Sec.
今日もどこか産声は上がってる
そのさだめにボクはただ祈るだけ

> Chrous
世界すべての痛みを
共感することなど無理だけど
最愛同士というなら
いつも苦楽を分かち合いましょう

> Synthesizer Solo

> Chrous
ボクらにとっては単なる
通過点にすぎないはずなんだ
その中 アナタといれたら
きっとそれを幸せと呼ぶのさ

ボクらにできうることなど
たぶんさほど多くはないけれど
近くにいるだけでもいい
その手を取り合ってね 行きましょう 一緒に