歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
葉山瑠菜さん
投稿日
2013/05/05(Sun)15:42
投稿回数
1回
記事No
No.921

ambasa

クラクラする 狂気の愛
噎せ返る程 貪りたいの
淫靡な匂い 甘い身体
焼き付けたい 朝が来るまで

溢れ出たら 飲み込んで
余す事なく 全て奪っちゃうわ

(This is love, Is this love)
青冷めて冷たい貴方
苦悶の顔で
私を見つめていた目も光を失くしてる
貴方がもがいて出来たこの傷痕は
貴方の遺してくれた 愛の証


愛してるの 殺したい程
もう誰にも 邪魔は出来ない
磔にして 口づけして
目隠しして 始めましょうか

私だけを 見ていてね?
手の上の 貴方に呼びかけるわ

(This is love, Is this love)
血が抜けて冷たい身体
私の熱で
温めてあげるから ずっとそばにいて
飛び散る鮮やかな赤 私の舌で
全部舐めてあげるから もっとクダサイ・・・


(セリフ)
私ノ為ニ、全テ捧ゲ
其ノ血モ肉モ、私ニ捧ゲ
愛シテルナラ 其ノ身を捧ゲ
全部壊シテ 喰ライ尽クス
私ノ為ニ、全テ捧ゲ
其ノ血モ肉モ、私ニ捧ゲ
愛シテルナラ 其ノ身を捧ゲ
全部壊シテ 喰ライ尽クス


(This is love, Is this love)
青冷めて冷たい貴方
苦悶の顔で
私を見つめていた目も食べてあげたわ
貴方がもがいて出来たこの傷痕は
貴方の遺してくれた 愛の証

血が抜けて冷たい身体
私の熱で
温めてあげるから ずっとそばにいて
飛び散る鮮やかな赤 私の舌で
全部舐めてあげるから もっとクダサイ・・・


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/05/02(Mon)16:30
投稿回数
1回
記事No
No.797

ambasa

# ambasa
lyrics by toridoria
music by kouichi

>> a-sec.
朝 目が覚め 用をたして 顔を洗ったら 飯を食べ
歯を磨いて 服を着替え 靴を履いたなら 家を出る

>> b-sec.
ふと視界に 自販機が
変わらぬメニュー 不意に見惚れてしまう

>> chorus
幼い記憶の泉に 飛び込んでみて
ただただ思い出されるる あのミルクのお味
何もかもが真新しく 輝いていた
新鮮な周りの景色 もはや泡沫

>> guitar solo i

>> a-sec.
職場に着き 会釈をして 席に着いたなら 立ち上げて
企画を上げ 書類を組み 発案終えたら さあ残業

>> b-sec.
現状には 不満はない
ただ生き方 別のあったかもね

>> chorus
別段人生をリセットしたいわけじゃない
想像して愉しみ得(う)る あのパラレル世界
今さら思い浮かべても どの転轍が
大事かなんざわからんさ 過去も未来も

>> guitar solo ii

>> chorus
幼い記憶の泉に 飛び込んでみて
何度も飲み続けた味 そうさ アンバサ!
今まで生きてきたオレが 現在(いま)のオレだと
信じていくしかないんだ そうだろ アンバサ?

今ではすっかり飲まなくなってしまったが
同じ泡の出る飲料で 日々の疲れ癒す
できてははじける毎日をただ生きてく
どうせ終わる人生へと 今は乾杯

la la la....


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/05/02(Mon)16:30
投稿回数
1回
記事No
No.797

ambasa

# ambasa
lyrics by toridoria
music by kouichi

>> a-sec.
朝 目が覚め 用をたして 顔を洗ったら 飯を食べ
歯を磨いて 服を着替え 靴を履いたなら 家を出る

>> b-sec.
ふと視界に あの自販
変わらぬメニュー 不意に見惚れてしまう

>> chorus
幼い記憶の泉に 飛び込んでみて
ただただ思い出されるる あのミルクのお味
何もかもが真新しく 輝いていた
新鮮な周りの景色 もはや泡沫

>> guitar solo i

>> a-sec.
職場に着き 会釈をして 席に着いたなら 立ち上げて
企画を上げ 書類を組み 発案終えたら さあ残業

>> b-sec.
現状には 不満はない
ただ生き方 別のあったかもね

>> chorus
別段人生をリセットしたいわけじゃない
想像して愉しみ得(う)る あのパラレル世界
今さら思い浮かべても どの転轍が
大事かなんざわからんさ 過去も未来も

>> guitar solo ii

>> chorus
幼い記憶の泉に 飛び込んでみて
何度も飲み続けた味 そうさ アンバサ!
今まで生きてきたオレが 現在(いま)のオレだと
信じていくしかないんだ そうだろ アンバサ?

今ではすっかり飲まなくなってしまったが
同じ泡の出る飲料で 日々の疲れ癒す
できてははじける毎日をただ生きてく
どうせ終わる人生へと 今は乾杯

la la la....