歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
ゴットアローさん
URL
ゴットアローさんのサイト
投稿日
2011/07/25(Mon)00:31
投稿回数
1回
記事No
No.853

Nerine

ああ、あの日ここで出会えた事
いつのまにか 輝いていた事
時間の波は残酷にも
その時代を過去に変えた

僕がここで 紡いだ詞(うた)
積み重なって
強く強く 光を放っていた

今でもきっと 豪雨が降った後の道でも
ネリネはひっそり 美しく咲き誇る


ああ、あの日ここに 来なかったら
どんな人生 歩んだのだろう
偶然かな? 運命かな?
それすらも分からないけれど

いくつもある 紡いだ詞(うた)
幼い僕の
想いがまだ この場所で生きていた

翼は 未だ 広げられないでいるけれど
今なら ここから 飛び立てる気がしてる


僕がここで 紡いだ詞(うた)
積み重なって
強く強く 光を放っていた

今でもきっと 豪雨が降った後の道でも
ネリネはひっそり 美しく咲く

ああ、今は違う道を歩いてるけど
ネリネはずっとここで咲き誇るから