歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
美波ゆりこさん
URL
美波ゆりこさんのサイト
投稿日
2016/04/12(Tue)16:13
投稿回数
1回
記事No
No.36

Lonely Xmas

今日は一年に一度の
クリスマスイブ 私には関係ない だから

つまらない一日始まってしまう
家に籠ろう 街の中 幸せな人ばかり

そんなに恋人って いないことは 
寂しいこと そんなことない 否定してやるわ

もう一人で過ごすから クリスマスイブ
ほらこのまま好きなことして遊ぼう
さぁこれから始めよう 楽しいパーティー
ワインを空けて夢の中飛び立とう

また一人のクリスマス でも慌てない
一人でも 楽しめる 街に出て

おいしいものを食べて 自分あての
プレゼントを買ってあげるの「よく頑張ったね」

もし来年恋人ができたらいいな
一人よりもきっと楽しいはずよ
でも今年はその日まで お預けしとく
誰かと過ごすクリスマスが来るまで

一人きりで過ごしている
クリスマスはさよならする

今私の周りには 楽しい仲間
今年からは一人ではないんだね
もう寂しくならないよ 君たちがいる
ワインを空けてパーティーを始めよう

来年こそここにいる 全ての人に
とびっきりの希望届きますよう
そして皆幸せになれたらいいね
君の笑顔がクリスマスを彩る


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.606

Santa

Santa

作詞者:ゴットアロー

聖なる日がやってきた 今日のサンタは幸せを運ぶため走る
人は子供から大人に成る時 サンタを忘れ いないと思い込んでしまうけれど

僕は今更だけど ほんの少し
信じてみたくなってきたんだ だってその方が

僕たちの絆を強くするため もっと笑いあえる時間がいる
いくらあっても足りない事だけれど もっと僕らはずっと求めていたいな


聖なる日がやってきた 人はそれぞれ、様々な愛の形 確かめるよ

みんなの大切な人 そのそれぞれが
笑い続けていられるように 空に願いを

サンタクロースは僕らに幸せ配る 僕らの繋がりはもっと強く
ありがとう、大声で叫びたいんだ 僕は変かなぁ? それでもいいやと思えた


(アドリブタイム)


僕たちの絆を強くするため もっと笑いあえる時間がいる
いくらあっても足りない事だけれど もっと僕らはずっと求めていたいな
サンタクロースは僕らに幸せ配る 僕らの繋がりはもっと強く
ありがとう、大声で叫びたいんだ 僕は変かなぁ? それでもいいやと思えた




 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.607

Santa ~Green Xmas~

Santa ~Green Xmas~

作詞者:鶏ドリア

# Santa ~Green Xmas~
Music written by KOUICHI

> A
最近の最悪NEWS
さすがに今日は起こさないで 勘弁してよ
今では成長した僕たちには
気恥ずかしいね そんなこと言いながら楽しむよ

> B
退屈にしたくないよ この聖夜は
みんなに便乗して一気にハメをはずそう!

> Bridge
Green Xmas 勢いだけの聖なる日
いわゆる酒池肉林 夢の構図
今日はイヤだと言うまでハジケよう
二日酔いなど 気にすりゃシラけるだけ

> A
今じゃ寒いだけのSNOW
でも今日だけは降ってくれ 都合よくないけれど

> B
我慢して悶えるなら つまらないよ
年に一度だけの日だからハメをはずそう!

> Bridge
Green Xmas 意外な声色 響き
人によっちゃうるさいだけの今宵
今日はイヤだと言うまで遠慮なく
お祭り気分 そんな日もいいじゃない?

> C
サンタクロース (Holy Xmas!)
横目で見て (Noisy Xmas!)
ビールジョッキを (Loose Xmas!)
手に掲げた (Merry Xmas!)

> Guitar Solo

> Bridge
Green Xmas 勢いだけの聖なる日
いわゆる酒池肉林 あと半分
Green Xmas 若さが取り柄の宴
今だけだから 無駄にしたくないから

Green Xmas 声色 どんどんかすれ
明日がちょっと怖い 気にすりゃ負け
Green Xmas 気が付きゃ もう朝早く
続きは今度 正月にやりましょう