歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.103



作詞:鶏ドリア

僕らの背中には翼がある
ただ それを活かせてないだけ
一度でもいいから 自分自身に強い信念を持ってみろよ
ほら 今ここで飛べただろう


夢が叶うと言う事は 凄いと共に自分にとって嬉しいこと
その夢を叶える為には 努力と信じることが大切なんだ

鳥のように 両腕を大きく広げて、
翼のように はためかせて遊んだ子供の頃
絶対に鳥になれるって信じていたんだ

決してこれは妄想じゃない
幻想でも 夢でもない
現実に起こりうることだと 今ここで僕が証明したよ
さあ 君も一緒に飛ぼう


夢が叶ったときには 嘘じゃないかと色々と思っちゃうよね
だって 僕だってここで起きている事が本当は信じられないんだ

でもこの事実が 自分を信じ続けてきた
結果なのだと思うと 全てについて納得できるんだよ
だから 僕はずっと自分を信じていくよ

僕らの背中には翼がある
ただ それを上手く活かせてないだけ
何度でもいいから 自分自身をとても強く信頼してみろよ
ほら 飛べた――


決してこれは妄想なんかじゃない
幻想なんかでも 夢でもない
現実に起こりうることだと 今ここで僕が証明したよ
さあ 君も――

君の背中にも翼がある
ただ それを活かせてないだけ
自分を信じれば出来るのだと 今ここで僕が証明したよ
さあ 君も一緒に飛ぼう


雲のように 浮くことって とても気持ち良いね


 
 
 
お名前
鴉さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.104



作詞:鴉

夢だけを追い求めて
ひたすら走ってきた

自分に翼があることに
ずっと気づかなくて

自分が歩いてきた足跡を
ただ風は通り過ぎ
いつのまにか僕は
自分さえも見失ってる
世界は進んでいっても
僕はずっと変われなくて
一人孤独の中
もがき続けて
泣き続けて

今光が見えた!

飛び立っていこう
この思いを翼に変えて
うまく飛べなくていいから
羽ばたいてみよう

夢だって僕だって
いつかは変わってしまうけど
この思いだけはどうか
今此処にとどめて
分らない道だけど
ただ僕は前を見るよ
涙目を凝らして今

ただ見つけた夢のかけらを
いつか必ずこの翼で!

僕が僕を見失っても
見付だすこの翼で
たとえ誰かがそれを
くだらないといっても
この白い翼がが僕に
教えてくれたそれは
とても輝いていたから
今それだけを信じてはばたけるよ
さぁ!


僕が見つけた光の物語は
孤独という扉を開けてくれるかい?
今この翼が僕に
囁いてくれる
はばたく勇気を
かすかな祈りを

また僕がこの夢や
期待に押しつぶされそうになっても
この翼があればきっと飛べるから
風に乗って






 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.105



作詞:ゴットアロー

風に乗せて空を飛ぶ鳥に 憧れる幼い僕
今はまだ追いかけられない 僕の背中に羽が無くて
遥か未来に思い寄せて――

少し汚い水溜り 僕は中で
ジャンプをして はねさせている
幼い日の幼稚な遊び 昔の日々
まだ飛ぼうと してたあの頃

乾いた胸抱きしめて 空を見上げる
まだ心の何処かで 空を飛ぼうと頑張っていたよ
少しだけ潤う ぎこちない心で

風に乗せて空を飛ぶ鳥に 憧れる幼い僕
今もまだ追いかけられない 僕の背中に羽が無くて
天使の羽を下さい――


世の中を知る度に 過去の自分
失って 来たのかもね
空を飛ぶ鳥 少し嫉妬混じりの
瞳で見た 空が恋しい

翼があればいつでも どんな時でも
会いたい人にだって 遠くまで飛んで会いに行けるだろ
ためらいも無い胸で 空を舞えるだろ

泥で汚(よご)れた翼しかない この心は戻らない
ぎこちない翼 はためかせて あの空を舞えるはずも無く
どうか羽を――


泥で汚(よご)れた翼しかない この心は戻らない
ぎこちない翼 はためかせて あの空を舞えるはずも無く
どうか羽を――

風に乗せて空を飛ぶ鳥に 憧れる幼い僕
今もまだ追いかけられない 僕の背中に羽が無くて
天使の羽を下さい――

WowWowWowWow――!