歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
音色響さん
投稿日
2016/03/24(Thu)12:57
投稿回数
10回
記事No
No.33

Forever Truth

作詞:音色響


ずっと追い求め続けた
未来の為ならと
誰もが口にした
「無謀な事」だって

だけど私諦めずに
ずっと追い求めた
仲間の為になら
何も怖くはない

時には仲間と
気まずくなったりしたけど
心は涙で溢れてた

日頃の感謝を抱いて
誰もにありがとうって
いつも恥ずかしくて言えないの
だけど伝えなきゃ


いつも不安で寂しくて
君のアドバイスが
ただそれが欲しくて
ずっと送っていた

ある時を境に急に
来なくなったメール
待ち続けていつも
不安になっていた

何度もメールを
書いて出したんだけれど
返って来るのはエラーメール

どうしよう届かないわ
聞きたいこと有るのに
全然届かないのならば
仕方がないよね・・・


わたし君にウソついたの
あの日の夜の事よ
全然行けたのに行ってないの
だって辛いから

だけどこの前の夜に
久しぶりに会ったよね
君は悩み事聞いてくれた

本当ゆるしてね


 
 
 
お名前
konoさん
投稿日
2016/01/21(Thu)03:17
投稿回数
2回
記事No
No.17

タイトル未定

沈黙も気にならずに 意味もなくいるだけ
そうしているのが 自然みたいに

見上げればグレーの空 重く垂れ下がって
まるでこの世界終わりそう、とか

妄想に泳ぐ “二人は最後の奇跡”
一瞬、本気で願ってた

もしこのまま本当に 終わるとするのならば
僕はありったけの勇気で 君にキスをしよう


膨らんだ白昼夢が 突如、君の声で
弾けて消し飛ぶ 下手な相づち

少しだけもどかしくて 心地いい時間が
僕を救い出す 君はどうだろう

周りの声とか 終わりのない迷いとか
こんなに僕らは悩んでる

壊れかけた夢の中 未来が遠く霞む
でも君との微熱は逃げじゃないと 信じたい


もしこのまま本当に 世界が終わるのなら
僕は何も恐れず 君にキスをしてるのに

でもこのまま変わらずに 明日が続くのなら
蒼い空想を手放して そっと重ねた手


 
 
 
お名前
眼鏡侍さん
URL
眼鏡侍さんのサイト
投稿日
2012/10/08(Mon)20:55
投稿回数
3回
記事No
No.907

貴女の笑顔~YOUR SMILE~

君が見詰めるその先に 何があると言うの?
何も言わず君は 僕に微笑んだ
何かを追い求めて ここまで来たんだろう
僕らは真実へ 辿り着けるのかな?

限りない夢が 今 現実と混ざって行く
その手は 未来を掴めるさ

君がくれた思い出が 空と海と重なる
今 僕は君に誓うよ 守り続けると

大切なもの程きっと 直ぐ傍にあるもの
僕にとってそれは 君の温もりで
君の悲しむ顔を見て 初めて気付いたよ
その胸の中には 僕がいない事……

この世界中で 君に出会えた奇跡は
心の 奥で輝いてる

君がくれた優しさが 強さに変わって行く
君が笑っていてくれるなら 僕はそれで良い

君のあの時の言葉 はにかんだあの笑顔
今 胸に刻み込むから 忘れないように

永遠だなんてものは きっとありはしないだろう
でも君を想う気持ちは 永遠の真実


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.92

FoeverTruth

FoeverTruth

作詞:ゴットアロー

空に手を伸ばしてみたら 何が掴めるかな?
たぶん僕の中の 虚しい気持ちだけ
君を愛し続けると 胸に誓ったのに
僕の隣はもう 誰もいなくなった

あれからの日々は 何にも無くなったのに
心の中でまだ君への――

愛した日々忘れない 君を忘れられない
いつか走り抜けたあの道 またいつの日にか



いつも僕は夜になると 君を思い出して
ときたま泣いてたりする日々になった
自分でもこんな僕は 女々しいとも思う
でも心の中で まだ君が微笑む

夢でだけ逢える でもそれだけじゃ足りない
いつでも近くにいてほしい――

僕の中に溢れてる 君の声溢れてる
電話掴む僕のてのひら 青白く見えた



僕が描くその未来 一緒に走ってほしい
だからまた僕ら永遠に 笑いあっていよう

離さない、もう離せない 君の眩しい笑顔
夢に見たその先もずっと 僕ら一つだよ


 
 
 
お名前
羽切 秋冷さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.93

ForeverTruth

ForeverTruth

作詞:羽切 秋冷


遠くを見つめたその瞳(め) 誰を映しているの?
素っ気無い態度に 心惑わされる
どこか切ない貴方の声 何を求めているの?
何故 ずっと心(ここ)から離れないの・・・。

何故こんなにも貴方のことを愛して・・・言い足りない言葉 「I Love You」

愛しすぎてバカみたい・・・。
でも貴方が大好き
人をこんなに好きになるなんて思わなかった

かけられたその言葉は ただの挨拶なのに
どうしてこんなに胸が高鳴るの?
通り過ぎた貴方の 後姿見つめ
ただ振り向いて欲しい そう願って・・・。

どこにも行き場のない この想いどうしたらいい・・・何度も消した文字 「I want kiss・・・」

愛しすぎて苦しい・・・。
でも貴方が大好き
貴方と一緒になれるのならそれだけで幸せ・・・。

(間奏)

愛しすぎてバカみたい・・・。
でも貴方が大好き
人をこんなに好きになるなんて思わなかった

愛しくてたまらない
そんな貴方のことが
アナタさえ傍に居てくれるなら もう何もいらない


 
 
 
お名前
陰那さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.94

ForeverTruth

ForeverTruth

作詞:陰那

1:00
別れが訪れたのなら 追う事もしないで
涙を流さずに 背中を合わせて

ただ去り行く人の影を 見つめることもなく
再びこの場所で 会えると信じて

ここに思い出を 残して待つことにして
振り向かず 思いを巡らす

再び振り返ったら そこには想う人の
愛しい姿がそこにある ここで 巡り会う

2:00
ふと気づいたときの気持ち あの人が気になる
巡り会える度に 気持ち強くなる

忘れようとしていようと 忘れない気持ちと
忘れてはいけない 気持ちだけ強い

自分が自分で いなくなるような衝動
あの人に 出会う度に変わる

自分の中で何度も この思いを拒否した
だけど今ならこの思いを 君と 受け入れる

終:
必ず会いに行くから あの思い出の場所で
お互い振り向いたときこそ 気持ちを伝える 

自分が変わり行くなら 気持ちも全部君に
伝えてから変わっていくよ 君と過ごすため


 
 
 
お名前
未乃 さくらさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.95

Forever Truth

Forever Truth

作詞:未乃 さくら

果てしないこの 運命(さだめ)の路(みち)
悲しいことばかり 多すぎて
涙こぼさずに こらえた日々達は
僕の心の中 今も輝いている

あの朝に戻れたら
きっと悔やんでる あのキオク変えて
君を守る・・・!

★ 何処までも続く
広いシルクロード 急いで
僕と君 いつまでも変わらず
水色の翼 伸ばせ ★


薄桃色の花弁 今砕け散る
君の好きだった 秋桜の花
紅色(あかいろ)の色彩 今まばらに
水に溶けてしまって 淡く消えていく

あの日の夜に この
気持ち伝えてたら
あのレキシ 少しは変わった・・・?

◆ 雨は降っていても
すぐに晴れるからさ
少し寄り道 したっていい
足を踏み出せ ◆

★くりかえし★
◆くりかえし◆

今さらながら、Forever Truthの歌詞を・・・!
結構前から、「あー、これ歌詞つけたい!」とか思ってたので、願いが果たせてホッ。

実際歌えると思います、はい。



 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.96

Forever Truth

Forever Truth

作詞者:鶏ドリア

◆Forever Truth
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

見え透いた過去を見捨てても 一体何になるか
放っといたところで 全部未解決
嘘で塗り固めたヤツは いつか見放されて
独りで死んでいく そんなのはイヤだ

僕たちは単に 生き続けていたいだけ
それすら 勝手と見なすのか

Forever Truth 真実だ 永遠に残るのは
マテリアルはそこらにあるよ 探してみないか


知らぬ間に傷付け 時間は知らん顔で進み
いつの日か終わる 永遠などない
憧れの人間[ヒト]に出会った 幸せのひととき
あなたは言うだろう 永遠を感じたと

これは幻想[フェイク]なのか はたまた現実[リアリティー]なのか
これこそ 永遠の問題

Forever Truth 判るまい どれが真実なのか
判るためにも生き続ける これでも勝手か

(間奏)

Forever Truth 嘘さえも 真実になっていく
そんな訳の分からない世界 いつかは消えるさ
見上げた空は青くて 広く澄みきっていた
これだけは確かに言えるよ 僕らは生きている






 
 
 
お名前
Pork28号さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.97

Forever Truth

Forever Truth

作詞:Pork28号

痛みの中で目を覚ます 若いカゴの鳥は
自由求める羽 虚しくはためかせ

未来に描いた二人の 理想(ゆめ)は塗り潰され
千の夜を泣いた 時計は戻らない

すれ違い始め 歪み出した歯車の
歯と歯で 想い潰してくれ

喜びを僕に下さい 笑う事を忘れた
錆び付いた歯車の様な 心潤して


暗い路地裏に泣いてた 箱の中の子猫
霧の様な闇と 孤独に震えてる

あの日君が僕に告げた 『さよなら』の真意は
きっともう分からない 『君』じゃない『僕』には

星と星跨ぐ 遥か広がる真空の
狭間で 僕を殺してくれ

安らぎを僕に下さい この身失おうとも
辛すぎる現実(リアル)の全てを 忘れられるなら

(間奏)

君は二度と帰らない それが永久の真実
せめてこの涙を海へと 溶かして下さい

強さを僕に下さい 愛を忘れる為の
もう一度愛掴む為の 力を下さい


 
 
 
お名前
アローセーブさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.548

ForeverTruth

ForeverTruth

作詞者:アローセーブ

記憶はいつか風化して
空に消えてゆく
滅びた肉体は
地にへと返る
崩れないモノなんて無い
全ては朽ち果てて
また白紙のままで
新たに歩む

人は何時も何時も
永遠を求め彷徨い
振り出しに戻る
気付かぬままに

まわりまわるMerry-go-round
その様子はまるでDestiny
かくして生み出されたのは
Wheel-of-fortune


やがて荒らされた大地から
芽生える始まりが
全てを受け止めて
大樹に変わる
止まりだすモノなんて無い
まだ見ぬ未来へと
何時も歩き続ける
前へと進む

手動で終わらせる
それは罪深き事だと
人は皆悟らされる
何時か

めぐりめぐるMerry-go-round
景色と同時に変わるFortune
空を埋め尽くすほど現る
Wheel-of-destiny


めぐりめぐるMerry-go-round
その様子はまるでFortune
いつか真実を知るだろう…
Wheel-of-fortune…

まわりまわるMerry-go-round
景色と同時に変わるDestiny
祈れ運命という名に!
Wheel-of-destiny!