歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
音色響さん
投稿日
2016/03/24(Thu)12:24
投稿回数
6回
記事No
No.29

君もおいでよ夢の王国に☆

作詞:音色響


君は何で泣いているの?
涙を拭いてさあ出かけよう
ここは楽しい夢の王国☆
嫌なことなんか何一つない

好きなゲームも
何でもあるよ
お腹がすいたら
何でも出てくるよ

さあ出かけよう
夢の王国に☆
悲しみ忘れて
君もはしゃごう
悩み事なんか
吹き飛ばしちゃえ

ここでは君が主役☆


チョコレートにパフェ
ケーキにプリン
甘い物全部
食べても平気

焼肉お寿司
ピザにカレー
どんだけ食べても
カロリーはZERO

君の心のリミッター解除
どんな事でも
願いを言ってね☆

さあ出かけよう
夢の王国に☆
君の好きな人
ここに居るから
今やりたい事
大声で叫んで

勇気を出せば何でも叶う


さあ出かけよう
夢の王国に☆
悲しみ忘れて
君もはしゃごう
悩み事なんか
吹き飛ばしちゃえ

ここでは君が主役☆

さあ出かけよう
夢の王国に☆
君の好きな人
ここに居るから
今やりたい事
大声で叫んで

勇気を出せば何でも叶う


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.79

SMILE & SMILE

SMILE & SMILE

作詞:ゴットアロー

振られた俺は 今一人で
居ない隣に 思いを馳(は)せて

仲間達には振ったと言い
情けない俺を隠していた

アルバムの中 二人は笑い
大切な時をずっと感じてた

描くのは笑顔 現実は涙
君の笑顔こそが 全てなんだよ

戻れる明日も 既に見えぬけど
どうか笑顔を下さい



暗い夜空に 煌く星
並んで見つめて 二人は笑顔

二つの笑顔 星のように
大切な物を強くしてた

辛い夜は 写真を見たり
思い出すよ 君の眩しい笑顔

二人笑い合う 刹那の幸せ
終わると思わない でも終わったよ

二人の笑顔は SMILE & SMILE
暖かい星の光



会える喜び 無くす悲しみも
いつか遠くで 笑えるのだろう

君が残した SMILE & SMILE
輝かしき思い出

繋ぐ悲しみを 笑顔に変えて
俺は進むよ 遠い未来へ

悲しみのTEARと 喜びのSMILE
忘れないで SMILE & SMILE


 
 
 
お名前
てでぃさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.80

SMILE & SMILE

SMILE & SMILE

作詞:てでぃ


(イントロ:33秒)

ふと見上げれば 青い空
撫でる風も 心地がいい

悩みも 迷いも 苦しいことも
そんなのは みんな吹き飛ばしてくれる

悲しいことも 前向いてれば
吹き抜けてく風が みんな持ってく

どんだけの失敗 どんだけの後悔
僕の不安なんて ちんけなモンだ

そよいでく風に 澄み渡る空に
とびっきりの笑顔

(1:28-1:49待ち)

ふと見渡せば 暗い空
寂しげな風に 震えてしまう

望みや 喜び 楽しいことも
夜に隠れて いなくなったようで

そんな時も 空見上げれば
満天の星達が 道を照らしてる

どんだけの希望 どんだけの絶望
僕のものなんて 些細なモンだ

この深い空に 輝く星に
とびっきりの笑顔

(2:44-3:05待ち)

どんだけ辛くて どんだけ挫けて
自信なくして 塞ぎこんでも

いつでも優しく 包んでくれる空に
できる限りの笑顔

嬉しい時も 楽しい時も
悲しい時でも 不安な時も

飽きもせずに 見守ってる空に
変わることない笑顔

(エンディング:3:48-)