歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
音色響さん
投稿日
2016/03/24(Thu)12:40
投稿回数
9回
記事No
No.32

想いだけでも力だけでも ~種を持つ者~

作詞:音色響


FlyAway 今羽ばたけ
天より高く宇宙(そら)目指して
希望と想い抱いて
ライバルを蹴散らして
GO!


自分達の強さで
油断してはいけない
仲間達の想いを
私達は背負うんだ

力だけでは何も見えない
想いが無いと
仲間さえ守れ無いから

FlyAway 今羽ばたけ
天より高く宇宙(そら)目指して
力と想い抱いて
ライバルに挑戦

FlyAway どんな時も
眩しく光り輝いて行こう
未来と夢を描き
何処までも舞い上がれ
GO!


自分達の能力を
甘く見てはいけない
内に秘めた実力
いざという時出すんだ

どんな相手が迫って来ても
頭の中で
種が開き対応だ

FlyAway 今飛び出せ
迷わずこの道を超えて
力と想い抱いて
目標の先へ

FlyAway 強い火なら
どんなに大きく揺れても
耐え抜いて消えはしない
この意志を受け継いで


どんな時も願いはある
君を守る為貫くよ



FlyAway 今羽ばたけ
天より高く宇宙(そら)目指して
力と想い抱いて
ライバルに挑戦

FlyAway どんな時も
眩しく光り輝いて行こう
未来と夢を描き
ずっと貫け

FlyAway 今飛び出せ
迷わずこの道を超えて
力と想い抱いて
目標の先へ

FlyAway 今羽ばたけ
天より高く宇宙(そら)目指し
希望と想い抱いて
ライバル蹴散らせ


FlyAway 願い抱いて
FlyAway ずっと貫け


 
 
 
お名前
ユーさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.71

FAREWELL

FAREWELL

作詞:ユー

いつか見た青い海 君が微笑んだ顔が
思い出になろうとする ボクの胸の中から



つきあってたあの頃 言った言葉覚えてる?
何も言わずただ君は うなずいてくれてたね

あれからふたり大人になって 君は別の道を歩み始めたね

あの電車の中で 君と出会った日の事
だけは忘れはしないよ 会えなくなっても
君は籍をもって ボクは夢を追い続けて
けど思い出して farewell
君を愛してたいよ・・・



欲しい物は手に入れた けど何のために生きてる?
仲間と話す時間が ボクの心支てえた

でも運命は時にひにくで 無理矢理僕らを離そうとしてくる
 
骨と化した心 その心は白に染まる
あの時ボクも一緒に はばたきたかった
すぐじゃなくていいよ ゆっくり捜せばいいよ
出会って別れて気付いた ものがあると信じて
 

 
何故人は皆出会わずし
いきていくことができないの?Ah

思い出の公園 昔懐かしい時計も
本当にもうすぐして ボクから消えてく
あの時のあの人 もう一度出会えたならば・・・
悔やみなんかしないfarewell そして忘れない

電話をかけたけれど 受話器を取ってはくれない
もう会えない、でも会いたい いつかどこかで・・・
夢叶うといいね また会えるといいね
別れの時 君は笑っていたから

LaLaLa LaLaLa FAREWELL
LaLaLa LaLaLa FAREWELL


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.72

FAREWELL

FAREWELL

作詞:ゴットアロー


Love is over “FAREWELL”
I can't love you “ETERNAL”
永遠なんて無いと 思ってしまったんだ
Wow――!

いままでの日々の跡 目に映る情景
悲しみさえ乾いた 胸の奥の悲痛に

愛だけあれば 何もいらないと
信じてた頃の沢山の思い出

お互いの為と 別れた二人の恋
愛のための別れと 割り切ったのに
Love is over “FAREWELL”
I can't love you “ETERNAL”
永遠なんて無いと 思ってしまったんだ
Wow――!



君の肌のぬくもり 忘れないよ今でも
愛した事忘れず 次の恋は難しい

過去引きずって 俺は情けない?
ただきっぱりと 別れきった筈なのに

思い出すよ君を 可愛らしい笑顔
心の中のしこりが 愛を叫んでる
Love is over “FAREWELL”
I can't love you “ETERNAL”
愛の果ての結末 悲しすぎるよ



けれど思わずアルバムの中を覗いたら
悲しくて Ah――!

お互いの為と 別れた二人の恋
愛のための別れと 割り切ったのに
Love is over “FAREWELL”
I can't love you “ETERNAL”
永遠なんて無いと 思ってしまった

思い出すよ君を 可愛らしい笑顔
心の中のしこりが 愛を叫んでる
Love is over “FAREWELL”
I can't love you “ETERNAL”
愛の果ての結末 悲しすぎるよ

LaLaLa...
LaLaLaLaLaLa...
LaLaLa...
LaLaLaLaLaLa...


 
 
 
お名前
羽切 秋冷さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.73

FareWell

FareWell

作詞:羽切 秋冷

-1
雪降る朝に 奇跡の鐘が鳴り響く
その音は高らかに響き渡る


淡き白い夢の中
舞い降りてきた天使

大きな羽を広げ
優しい微笑(ほほえみ)を贈る

銀色に輝く世界 雪のような 白き希望(エンジェル)

天使は僕に囁く 
「あなたは間違っていない」と
その言葉は僕の中に響いて
後ろ向きだった僕を振り向かせてくれた
突然 舞い降りた 雪の天使(スノーエンジェル)

-2
降り積もった雪は溶け
冬の終わりを告げる

その羽に身を包み
静かに瞳を閉じる

鮮やかな光を放ち 雪は清流へと変わっていく

天使は静かに呟く
「もう冬も終わりだね・・・」
その言葉は木々の息吹へと変わり
新しき命の芽吹きを知らせる
流れる 風は 春の風だった

暖かい春の訪れは 冬の天使との別れを告げる

僕は天使に問う
「君はどうなってしまうの?」
雪の季節も もう終わってしまう
僕は天使に願う
「どうか・・・どうか消えないで・・・」
僕にはまだ貴方が必要だから


天使は笑顔で泣く
「もう・・・別れなんです・・・」
貴方は大丈夫 きっとこの先も


静かに優しく天使は唄を口ずさむ
「FareWell(さようなら)」 それが天使のLastSong

LaLaLa LaLaLa FareWell Song
LaLaLa LaLaLa FareWell Song