歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
風時さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.66

DRIVE

DRIVE

作詞:風時

いつも笑うけど本当の気持ちはどうなの?
好きだから見つめる
けど心の中は見えなくて
たまに見せる表情(かお)
痛そうにつらそうに見えて
抱きしめたいけどそれもできずに切なくて

あの日に見つけた青い空
今も変わってはいない
でも君への想いは変わってて
今、君に合いたいよ

Ah 電車は遅れて雨は降り続き
君の元へ走り駆け寄れない
遠い道のりが僕らを離す。
君は今何を思っているの?


近い距離がやけに遠く感じたけど
ぐしょぬれの僕、君は見て軽く微笑む
「今電話したばかりじゃないの」と笑って
僕は何も言えずぬれた体で抱きしめた

喧嘩なんかはしたことも無く
いたわりあいすぎた僕らの恋
でも僕の心は君だけしか見えずにだから今

Ah 君は震えてて目は赤く
だから君の肩強く抱きしめて
君が悲しけりゃ僕は走るよと
小さく耳元でこぼしたんだ

雨の音だけが響く場所
君は何も言わず抱かれ
僕の胸の中でそっと涙流していたよ

Ah 胸を刺されても風が強くても
君が僕を呼べば走る
空が暗くて海が見えないときも
ともにはしゃごうね?

君がいなければ僕はいないと
言い切ったあの日の朝は
僕の中でいつまでも残るよ
だってあれは間違いなんかじゃない
電車がすぐきて雨はあがっても
僕はずっと君といたかった
震える君の手を強く握って進もう
永遠のDRIVEへ行こう




 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.67

DRIVE

DRIVE

作詞:ゴットアロー

揺れる髪おさえ 微笑む君の横顔
オープンカーに乗って風浴びた綺麗な日々
君が引っ越して何年も経つけれども
メールでしかまだ話してないよね

何故か電話が怖くって お互いかけれない僕等は
信じてると思っているのに それも嘘っぽくて

会えない日々が二人の間広げていく そんな気がして
浮気とかそういう事ばかり 考えてる
そんな僕等の関係



何年ぶりにか 会えるときが来たのに
心は何故か不安がいっぱいだったよ
少しだけ君は 痩せたみたいだったけど
変わらぬ笑顔で涙流していたね

嬉しそうに飛び跳ねて 僕を抱きしめる細い腕
信じなかった僕が何か 悪い気もしたよ

でも聞いてみたら彼女も前は 同じ事考えたらしい
そういえば僕等は似たもの同士 同じ気持ち
持っていたんだったね



久しぶりの二人っきり オープンカーに飛び乗って
何処か思い出の場所まで DRIVEしようよ

風浴びる君の横顔は 何一つ変わっていない
でも二人の愛は離れた分だけ 近づいた
そんな気がした

深まる愛を体で受け止め 信じる事思い出したね
思い出と同じ君の姿 記憶より濃い愛の色
まだ信じられないこの時間 愛の海に溺れていくよ
夢なんかじゃない 君と再びあの道をDRIVEしてるんだ





 
 
 
お名前
羽切 秋冷さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.68

DRIVE

DRIVE

作詞:羽切 秋冷

眩しい朝日の中で 街は煌めく
昨日の雨がまるで 嘘のように
曇っていた空は 青く澄み渡り
どこまでも続く空は 輝いていた

空を見上げる僕らは ちっぽけなこの想いを
この空中に響かせる まっすぐ高らかに

加速していくこの想いは 決して止められやしないんだ!
スピードをあげて進む気持ちに一緒に乗っていこう!


優しい夕日の中で 木々は輝く
落ちていく夕日を 惜しむかのように
青かったあの空は 紅く染まっていく
どこまでも続く空は とても穏やかで

夕日を背に受ける僕らは 大きなこの想いを
あの空へ張り上げる 大きくどこまでも

行き先を見つけたこの思いは もう止まりはしないんだ!
不安なんて低速(のろま)な気持ちは 抜き去ってしまえばいい!
 

夜空で瞬く星たち 流れるこの時代に
光を贈り続けている 遠い彼方から

加速していくこの想いは 決して止められやしないんだ!
スピードをあげて進む気持ちに一緒に乗っていこう!

行き先を見つけたこの思いは もう止まりはしないんだ!
不安なんて低速(のろま)な気持ちは 抜き去ってしまえばいい!

僕らを乗せ進むこの時代は high speedで流れていく
だから僕たちも速度をあげよう Drive to your next stage!




 
 
 
お名前
ユーさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.69

DRIVE

DRIVE

作詞:ユー

水を切り裂いて飛び込む姿 Dive
人生の道は果てなく続く Live
波と風に乗り横切る姿 Surf
陽の照るところに走っていく Drive

LoveもLifeもDRIVE 時は走るBIG.CAR
Rainだって超えていけるさ 何もかもがFreeさ

僕はいつだって号令を聞く 迷わないで感じてごらん
乱暴な旅でもいいからさ 悟った恋 君だけはもう放さない


嘘をついていた 君へ思いを Jive
世界で一人の君への表現は Love
一生過ごしたい 永久の感情さ Wife
陰がある方へ走っていく Drive

乗り越えられないWall けして感じないSoul
何も知らずに分かった振りをしていたの? 僕らは

幾つもの奇跡ももう起こらない 迷わないでこっちでHold down
愛想があるように見せていただけなのかい? でも僕 諦めはしない


間違いも時にあるさ 過ちも+α(プラスアルファ)
行こう 新たな世界の僕らの姿を探しに

何気ない仕草もNiceな事 僕にとってそれは華麗さ
初恋気取りで近づきたい だから一度だけKissしよう

熱く語り合おう笑い会おう その微笑み見るだけでもう
Deepな心の震源地はたたき割れて 燃えてくるんだ

僕はいつでも号令は聞く 迷わないで感じてごらん
乱暴な旅でもいいからさ 悟った恋 君だけはもう放さない




 
 
 
お名前
Pork28号さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.70

DRIVE

DRIVE

作詞者:Pork28号

#1
熱い太陽が 大気を加熱してる
無駄に熱い空気が 部屋に立ち込めている

アスファルトさえも 焦げて湯気を立ててる
生肉のせれば ステーキも焼けそうだ

ダルい ダルい とバテずに
服着て 部屋を飛び出そう

避暑地なんて何処にもあるさ
愛車の鍵を持ち 外へ……

今日は何処まで出かけてみようか?
目的地は アドリブでいいよ

ここが何処だか分からなくてもいい
道に迷う それもステキな
Unplanned Drive

#2
不満や不平を 並べ立ててみたって
現実は不条理 分かりきった事だろ?

ネガティブばかりを 並べたジグソーパズル
組み上げてみても 枠をはみ出している

ハマリ込めばハマル程 闇に堕ちてゆく心
うつ病になる前に壊せよ! リセットすりゃ楽勝♪

海岸沿いの道を走ろうか?
潮で車 錆びちゃってもいいよ

制限速度は無視して行こう
100% アクセルベタ踏み
Reckless Drive

(間奏)

無茶なドライブじゃないの?そんな事は分かってる
ガソリンタンク Emptyでも
ドーパミンは止まらない

知らない場所を走ってみないか?
未知求める 心が疼く

きっと皆 盲目のDriver
無計画な旅路の予定

知らない場所を尋ねてみないか?
新しい人 新しい笑顔

もしもネガティブを背負ったとしても
もう絶対に 闇に堕ちない

世界の全てが好きになれるよ
自信いつか 確信に変わる

黄昏が沈み 紺碧の夜
休まずに 走り続ける
It's the eternal drive...


 
 
 
お名前
アローセーブさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.546

DRIVE

DRIVE

作詞者:アローセーブ

目覚ましはsleepingちょっと早起きしすぎた
柄にも無くキッチンへbreakfast作ってみる
ついでにlunchboxへいろいろと入れてみる
何だろう今日の僕調子良いのかなねえ?

雲の無い青い空の
予定なんか無いほりでぃ
あくびさえ出ない僕は今
玄関を開けていた…!

出かけよう外へ青空の下
あの場所までさあ行こう
DRIVE!
一人じゃさみしいみんなを呼ぼう
なんてことない友達と共に
Here we go!


いつも休日ゴロゴロもてあそぶfreetime
昼頃までsleepingなんてざらでありきたり
誰にも会わずにgoodnightだってある
でも今日はいつもと違うよそうでしょ青空?

雲のない青い空に
僕らが集まったほりでぃ
いつもと違う休日は
僕の心踊らす…!

出かけよう外へ青空の下
あの場所までさあ行こう
DRIVE!
一人よりも二人三人四人
たくさんの友達と一緒に
Here we go!


雲のない青い空と
ちっぽけで軽いほりでぃ
こんな時はドアを開けて
出かけようそうしよう

出かけよう外へ青空の下
あの場所までさあ行こう
DRIVE!
一人よりも二人三人四人
たくさんの友達と一緒に

出かけよう外へ青空の下
あの場所までさあ行こう
DRIVE!
一人じゃさみしいみんなを呼ぼう
なんてことない友達と共に
出かけよう外へ青空の下
あの場所までさあ行こう
DRIVE!
動物みたいにはしゃいじゃって
Holiday!
Bulesky!
Wonderfull!
DRIVE!
Here we go!


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.599

DRIVE

DRIVE

作詞者:鶏ドリア

Music written by KOUICHI

> A
旅立ちの日まで 惜しむ何かがあれば
誰かにすがって 生きるのも悪くない
いつかは離れる しるしを残した地も
レンズを通せば 淋しくなんかないよ

> B
誰の心にも潜む 旅立ちへの衝動を
握り締めて 今日まで僕ら この街で生きてきた

> サビ
揺らぐ決意を次へ変えてゆく 僕らはいつだって最新
恥じらい捨てて素直になるだけ そういう単純なものだろ
さあ 行こう

> A
夢の世界まで 程遠かったあの頃
時にはお互い 殴り合いもしたよな
乱暴だけれど それでも分かり合えた
複雑だけれど 案外ワンパターン

> B
僕の心の歴史に 刻まれた暗い闇も
生きた証の一つならば そんなに悲しくない

> サビ
腑抜けとして生きてくより前へ 進めばそう苦しくはない
変な螺旋繰り返えさずに済む 最高の僕 見せ付けてやれ
今すぐに

> Guitar Solo

> B
誰の心の中にも 境界線はあるけど
静かなる熱き想いだけ 天高く舞い上がれ

> サビ
揺らぐ決意を次へ変えてゆく 僕らはいつだって最新
恥じらい捨てて素直になるだけ そういう単純なものだろ
腑抜けとして生きてくより前へ 進めばそう苦しくはない
変な螺旋繰り返えさずに済む 最高の僕 見せ付けてやれ
ゼロから始まった僕らの道 土台すらも何も動じず
僕らの中にそう図太くある この勲章 胸に抱きしめ
さあ 行こう


 
 
 
お名前
KOUICHIさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.752

DRIVE

DRIVE

作詞:桃太郎

今年もまた夏の風が近づいた
君に逢えるそれだけが嬉しくて
いつか見上げた あの空は今日も青
今頃君は電車に揺られてるだろう

離れ離れだけれど寂しくはないよ
今年も君と逢えるから涙は見せないさ

高鳴るこの鼓動が
胸を突き抜けてく
君に逢える
改札口で待つ僕に声が掛かる
君が立っていた
Ah おかえり


久しぶりだね それ以外声が出なくて
伸ばした君の髪がとても眩しくて

募りすぎた想いが喉に閊えている
君が笑うそれだけで涙が溢れそうで

君の手の温もりが
全てを包むようで
君を感じた
いつまでも二人でいれたらなんて
僕は本気で思った
Ah 君だけ

楽しかった君との
時間がもう終わる
もう逢えない
君がくれたマフラー
君の匂いがする
ごめんね泣いた
Ah DRIVE

高鳴るこの鼓動が
胸を突き抜けてく
君はいない
また逢えるよね
君の笑顔だけが
何度も過ぎる
Ah いつか会おう