歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.57

NeoXmas

NeoXmas

作詞:ゴットアロー

季節外れの雪 春の日のふとした偶然
忘れたWhiteXmas今から祝おうよ

今頃のMerryXmas イエス様も驚き
恐ろしく場違いな花見NeoWhiteXmas

四六時中多忙すぎて 二人忘れたXmas
気づけば入学シーズン 祝えてない
だけど時期なんていいじゃん 二人楽しめりゃいいじゃん
近代的楽観思考で祝っちゃえ

桜舞う日本の 4月の復活祭
俺達の新年 やっと今から始まる

今頃のMerryXmas イエス様も驚き
恐ろしく場違いな花見NeoWhiteXmas



去年の12月なんて 雪なんて降らなかったじゃん
XmasよりやっぱりWhiteXmasじゃん

桜の花びら 雪の結晶
二色のカーテン 一色より豪華でいいじゃん

新思考 NeoXmas 近代的復活祭
4月の日本の 桜の中でAMEN



 
 
 
お名前
ユーさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.58

NeoXmas

NeoXmas

作詞:ユー

目に見えない白い雪 少し季節はずれかな
楽しく賑わおう 多くの出会い

何気にまだ一年は 25日残ってる
今からシャンパン用意! プレゼントも準備!



ほこりまみれのデスクに一つの招待状見つけ
いつか君に会えると信じていた

今から気持ちがウハウハ 後25日か、待つぞ
一分一秒でも気は抜けないね

僕らの感情は高く燃え上がる
一人でいたって周りが気になってしまう

近未来都市で一杯ビールをあげてこようか
25日はもう目の前 楽しく祝おう



寂しがり屋の僕はやはり25日が待てずに
君に会いたくて会いに行った

少し手前でキスをしていた彼女
愛してるような温かい視線の彼氏

ここは祝わなきゃいけない? そこまでして盛り上げる?
そうだまだ22日、楽しく祝おうよ

時計の針を見たらもう26 やっぱりいけない
忘れたくてもできなくて

シャンパン飲んでリフレッシュ 温かく見守るよ
僕の恋はまだまだこれからさ,We Go!

LaLaLa...