歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
来世さん
URL
来世さんのサイト
投稿日
2014/08/01(Fri)00:34
投稿回数
1回
記事No
No.4

来世



時は流れ
気付けば思いでに変わっていた

懐かしい人を
今も胸に抱いている

あの頃に戻れない
現実を思い知らされては

想い出の中へ
瞳を閉じて 消えていった

貴方を想う

いつまでもそばにいてよ

刹那く儚く
舞い散る花のように・・・


※揺れて廻る
いつになっても
あなたが消えない

ここにいるよって

心叫んでるのに

想えば想うほど
届かない

現実を忘れたい


あの頃のように


もう一度愛したい




懐かしい声が今でも聞こえてくるよ
あなたを探す
心はいつだって一人歩きしてるよ


にどと出会えない
二人だとわかっていても


想い出の中
貴方を探す

貴方に逢いにゆく


束の間でいい
貴方といたい

貴方と時
刻みたいから 


何処にも行かないで


幻になってどうか消えていかないで・・・。





あなたがいない
今なんてもう


いらないんだよ


想い出の写真
眺めては泣いている(涙の日々)


揺れて廻る
いつになっても
あなたが消えない

ここにいてよと
叶わぬ願いを願う



想えば想うほど
届かない

現実を忘れたい


あの頃のように


もう一度愛したい


いつか
迎えに来てね僕を


来世で逢えるなら



貴方を今度は

永久に大切にするから・・・。


 
 
 
お名前
スルメ特攻隊長さん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.41

大切な君、大切な時間、大切なあの場所・・・

大切な君、大切な時間、大切なあの場所・・・

作詞:スルメ特攻隊長


悲しい顔をした 君の姿はどこにあるのだろうか
うれしい時も くさった梨のような顔をしてた
どうしてなのかな 悲しみが込み上げる
つらかった日々は 苦しくて投げ出していた
時々ぼくは 涙を流し泣いていたけど
そんな時君は 笑顔で話した
「気にしないで 未来に向かって行けばきっと大丈夫
 苦しくたって 私がいるから
 負けないで あなたならできる」
とやさしく言ってくれた 大切な君が 笑顔で言ってくれたね

初めて話した あの時は雨が降ってた
君の顔には 満面の笑顔があふれてた
そんな時君は 突然泣き出して
「うれしかった あなたに出逢えて だから ビックリしちゃって
 でももう大丈夫 あなたがいるから
 突然ごめんね 泣いたりしちゃって」
と泣きながら言ったね 大切な場所は 初めて話した場所だよ

 2分55秒から
大切な君と 大切な時間 大切なあの場所で
また君と一緒に 話してみたいよ
振り返って 後ろを見たときに 君は何してるかな
きっと笑顔で 手を振ってくれてるのかな
うれしかった 君の笑顔が 天使のように見えたよ
大切な君に また出逢えたから
あの日のように あの時のように また雨が降っているよ
大切な君と ぼくを迎え入れるように


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.42

大切な君、大切な時間、大切なあの場所・・・

大切な君、大切な時間、大切なあの場所・・・

作詞:ゴットアロー

世界中で 君より美しい物は無いと
今も信じてる 青春真っ盛りの僕は
誰より美しい 僕だけの宝物

世界中で 君より大切な物は無い
それだけが真実 青春真っ盛りの僕は
誰より大切 僕だけの宝物

大切な君 大切な時間 大切なあの場所で
きつくきつく結んだ 赤い糸ほつれぬ様
君がくれたささやかな幸せ 僕は忘れないよ
世界中で一番 僕は幸せ者だね



世界中で 君以外に好きな物は無いと
嘘無しの気持ち 青春真っ盛りの僕は
誰より好きだよ 僕だけの宝物

大切な君 大切な時間 大切なあの場所は
二人忘れない 一生の思い出
君が教えた守れる強さ 僕は忘れないよ
世界中で一番 君は幸せ者だね



大切な君 大切な時間 大切なあの場所が
悲しくならない様 僕は愛を裏切らない

愛が走る二人の間 一生離さない
守りたい全てと 愛すべき全てを
大切な君 大切な時間 大切なあの場所に
君と愛を誓う 永遠の契(ちぎ)りを
愛し合った二人 大切な物 暖かい幸せ
世界中で一番 二人幸せ者だね




 
 
 
お名前
ユーさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.43

大切な君、大切な時間、大切なあの場所・・・

大切な君、大切な時間、大切なあの場所・・・

作詞:ユー

大切な君 大切な時間 大切なあの場所・・・
輝いて見え 現実を離れたくなったんだ
馬鹿みたいに突っ走ってたあの頃

そこにある花 そこにある希望 寂しさ・・・
轟いて見え 現実から逃げたくなったんだ
誰かよりも先に行きたかったんだ

大切な君 大切な時間 大切なあの場所で
恋路を歌ったね 君は泣いてくれた
あの時の気持ちと花だけでも 充分わかったよ
輝かしい思い出 僕たちで作ろうよ



思い出の中で 一人夢見ていたかった
本当の意味は 君と結ばれて欲しかったんだ
だけど君は違う意味で結ばれたね

世界が変わった 静かになり僕の頭の中で
遅く遅く動く 元に戻ったみたいに
大切な君 大切な時間 大切なあの場所は
僕の愛の中で 今も失くし始めている



大切な君 大切な時間 大切なあの場所で
固くきつく絆を 結んでおくから
君と僕がいつか離れても 永久に忘れないから
心配はいらない 旅立ってくれ君は

ほどけない絆 散っていった愛 矛盾していたようで
僕の心の中 全て分かってるから
大切な君 大切な時間 大切なあの場所で
涙流したんだ これが最後になるだろうから




 
 
 
お名前
アローセーブさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.44

大切な君、大切な時間、大切なあの場所・・・

大切な君、大切な時間、大切なあの場所・・・

作詞:アローセーブ

どこか遠くで 君が囁く声が聞こえて来た
そこより遠く 離れたこの公園の中で
風の音(ね)と共に 捕らえた僕の耳

どこか遠くの 世界地図じゃ短いけれど
とても遠くで 国境いくつも越えた場所で
僕は未だに 君のそば帰れない…

僕は吼えた 切ない思い捨てた そしてThe wind blew now
まだ帰れないのは 僕がまだ未熟なせい
必ず帰る 拳を握り締める そしてThe wind blew now
当ての無い僕の 旅はまだまだIt doesn't end


どこか遠い場所で 軽い荷物と裸足のままで
どこか遠くの 一場面を僕は越えてゆくよ
『終わることは無い』 そうには思えないよ

僕は見上げた 青い月の空を そしてThe wind blew now
まだ帰れないから 僕は少し苦笑した
流れ星を 探してみて飽きた そしてThe wind blew now
当ての無い僕の 旅はまだまだIt doesn't end


(That important place at you important and important time ・・・)


僕はまだ何も 変わっていない だからThe wind doesn't blow now.
当ての無い僕の 旅はまだIt doesn't end
いつか必ず帰るから 待っていて大切な君、
大切な時間、大切なあの場所・・・

僕は吼えた 青い月の空を そしてThe wind blew now
奇麗事じゃない 当たり前の僕になるよう
僕は見上げた 切ない思い捨てた そしてThe wind blew now
普通じゃなくなった そんな僕にThe wind blew now