歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
音色響さん
投稿日
2016/03/24(Thu)11:58
投稿回数
2回
記事No
No.25

My lover(タイプ2)男女混合合唱バージョン

作詞:音色響


(男)
君と出会ってから
揺れ動く鼓動が
(女)
急にリズム乱れ
(混)
壊れそう

(男)
君と同じ時間(とき)の中
同じ課題をして
(女)
ずっと私の胸ときめいてた

(男)
君の見せた そのしぐさ
俺の胸の鼓動 早くなる

(混)
何故なの?ずっと君の事が
頭から離れないどうしよう
目を閉じ君のしぐさ思い出して
興奮してる自分が嫌だよ

(女)
私からのチョコレート
受け取ってくれたね
私 本気にしていいんだよね


※伴奏中フリー台詞


(女)
これからも君の事を見ている
私の行動嫌かしら?
(男)
君の手を取り抱いてキスをしたい
俺の胸が激しく燃えている

(混)
共に歩いて笑い夢を語って
共にずっと暮らしたい
共に悩んで迷い泣いて涙を
共に流しどこまでもずっと
(女)
振り向いて私の事だけ
ずっと見続けて欲しいわ
(男)
君が俺の中のたった一人の
大好きになった人で良かった


 
 
 
お名前
音色響さん
投稿日
2016/03/24(Thu)11:54
投稿回数
1回
記事No
No.24

My lover(タイプ1)

My lover(タイプ1)
作詞:音色響


君と出会ってから
揺れ動く鼓動が
急にリズム乱れ 壊れそう

君と同じ時間(とき)の中
同じ課題をして
ずっと私の胸ときめいてた

君の見せた そのしぐさ
私の吐息が 早くなる

何故なの?ずっと君の事が
頭から離れないどうしよう
目を閉じ君のしぐさ思い出して
興奮してる自分が嫌だわ


私からのチョコレート
受け取ってくれたね
私 本気にしていいんだよね


これからも君の事を見ている
私の行動変かしら?
君の手を取り抱いてキスをしたい
私の胸が熱く燃えている


共に歩いて笑い夢を語って
共にずっと暮らしたい
共に悩んで迷い泣いて涙を
共に流しどこまでもずっと
振り向いて私の事だけ
ずっと見続けて欲しいの
君が私の最初で最期の
大好きになった人で良かったわ


 
 
 
お名前
ザ・ネイムレスさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.31

Liatris

Liatris

作詞:ザ・ネイムレス

俺のことにかまうなよ 優しさなどウンザリだ
閉じてるのが楽なのさ 近づいたら敵になるぜ

俺のことにかまうなよ すべて放り出したのさ
夢をみてもバカを見る 傷つくのにつかれたよ

孤独を隠し...

いくつもの眠れない夜には 絶望の扉がある
暗闇の中にひとつ光運ぶ 花を みつけて Ah

▽ Just falling love again Just falling love again
   Just falling love again Just drop in trap again

▼ Just falling love again Just falling love again
   Just falling love again I try again ...

俺のことにかまうなよ ほしいものは何なんだ
信じていいわけがない 裏切るのはわかってる

  ( Guitar solo & Bass solo )

俺のことにかまうなよ どうせいつもダメなんだ
なぜ涙を見せるんだ カワイソウに見えるかい

今ならわかる...

幾千年 人は愛し合って 命 つないで来た
渇ききった俺の心の中にさえ 熱い 刻印(しるし)がある

▽&▼くりかえし
▽に重ねて → 恋に落ちて 恋に落ちて 愛に堕ちて 罠に陥ちて
▼くりかえし






 
 
 
お名前
ユーさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.32

Liatris

Liatris

作詞:ユー

闇の中に迷い込む、先も未来も見えない
現実とはなんなんだ、見据えても仕方ないんだ

濃い影が俺の中に爆弾をまき散らして
ズタズタの今の俺に償う物は何もない

世界は動く

自分が犯した過ちを花に押しつけずに
今まで見ていた俺の世界を責める事はない

この世界はいつも動く この地球は永久に回る
人も花も同じ物さ 神は俺らを選んだ



点滅しない信号、錆びた俺たちの心
そんなに脆い物とは人とは実に醜い

鎖のような圧迫に、俺押し潰されそうで
でも俺も抜け出したい、何も迷うことはない

暗黒が止む

走ればなにかも消え去って俺らは嬉しくて
世界が傷つくことをやめると闇は消えていく

儚い夢を描いても 今ならもう分かっている
そこにいても始まらない もうやめない諦めない

時に僕ら裏切っても いつもみんな見守ってる
いつか闇に堕ちても良い 必ず俺が行くから


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.33

Liatris

Liatris

作詞:ゴットアロー

モノクロの世界で今 一輪の花びらだけ
色を持っている様に 俺には見えているんだよ

世界中で一つだけ その花は色を持って
微かに微笑んでいて 俺の事見つめている

美しく舞う

宇宙に浮かんで煌いた 星の欠片の様に
世界で一番煌ていた 花になるんだ

甘い蜜を垂らしながら 周りの物惹きつけてく
絡み合った感情には 色が溢れ輝く



道端で浮かんでいた 唯一色を持ってた
その花を俺は摘んで どこまでも連れて行った



モノクロの世界で今 一輪の花びらだけ
色を持っている様に 俺には見えているんだよ

ただ輝いて

夢への道など見えない 何の明かりもなきゃ
その花が俺を照らし出してる 白い輝きで

その全てが俺の胸の 暗い所溶かしてゆく
その全てが俺が見てる 世界に色取り戻す

LaLaLa...






 
 
 
お名前
Valeforさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.34

Liatris

Liatris

作詞:Valefor


夢の中で夢を見て 目覚めるコトも無いまま
今日も夢の中でまた 消えた君を探してるのに

君は今何処に居るの 此処じゃ無くて別の夢?
だとしたら今の僕は 只のunrequited love person

僕だけ夢の中―…

今でも 君を 感じてる
だけど 君は居ない
こんなに こんなに 探してるのに
君は―…消えていく

夢が現実へ dream to reality
現実が夢へ Reality to a dream
夢が消えたら 君も消えそうで
抜け出せないよ 夢の中

君が僕の方を見て 僕の記憶に囁いた
声は聞こえないけれど それは確かなYour sweet voice

(02:10~03:02)

“いつまで眠って居るの そこは非現実の世界
 君の探すもの全てが 探し出せても消えていく”

これも夢かな―…

夢でも 嘘でも 構わない
君に やっと会えた
なのに どうして 今消えるんだ
苦しい―…夢なのに

夢が現実へ dream to reality
現実が夢へ Reality to a dream
君が消えたら 僕も消えたくて
だけど出来なくて 現実へ

夢が現実へ dream to reality
現実が夢へ Reality to a dream
In this real world  There is not Existence you
But this is not a dream Real world without you


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.35

MY LOVER

MY LOVER

作詞:ゴットアロー

少し前の隣 君は居なかったね
夢見た喜び 現実に・・・
運命とか奇跡とか 信じて生きてきた
かなわない夢も 諦めず

どんな事も希望へと 繋げてきたから
信じられた・・・

諦めないで進み かなえた
この思いをずっと忘れぬよう
胸に刻もう ずっと永久(とわ)に
君はもう永遠に WowWowWow MyLover・・・



苦しんだ数年間 流石に疲れ果て
「もう駄目なのかな」 呟いた



苦しみぬいた ずっと でも希望を
見つけて進んできたんだ

自分に言い聞かせ 無理に進んできた
でも得られた その奇跡 MyLover・・・

抱きしめてたい ずっと離さぬよう
もう君を逃がしたりしない

覚えてるかい? 二人 初めての
懐かしい あのキスの味 MyLover・・・


 
 
 
お名前
ザ・ネイムレスさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.36

MyLover・・・

MyLover・・・

作詞:ザ・ネイムレス

涙流さないで 僕の愛しい人
ずっと そばにいるよ  ま・も・り・た・い

ただ笑顔が見たいから 何か可笑しい事
そっと 囁いたら 笑ったね

 これからの事 見えなくて
 とまどってばかりの ふたりだね

  見つめあう瞳(め)の 奥に確かめる
  何ひとつ 嘘のない愛を
  失うのがこわくて 求めあい
  せつなげに からだ ひとつにするだけ

ほら もうすぐ夜が明ける 不安は消えたかい
きっと うまくいくよ だいじょうぶ

    ( 間奏 )

  強く抱きしめ 決して離さない
  この愛を 永遠に誓う
  I love you forever and ever forevermore
  信じあい 何も迷う事はない

  強く抱きしめ 包み込むすべて
  心から しあわせにしたい
  永く激しく kissを続けよう
  この夜に 熱く溶けてしまうまで...


 
 
 
お名前
ユーさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.37

My Lover

My Lover

作詞:ユー

昔のアルバムを 見て涙こぼして
今また始まる 愛の旅

心地よい野原の陰 気持ちよかった海
何もかもがもう 消えていく

心は何故嘘をつく 恥は人生にはつきものさ

終わりがなければ始まりもない
世界はいつもそう呟く
羽ばたく鳥は何を背負い生きる
人は皆愛を求め走り出す


夜空に輝く星は 流星を作って
冷えた感情を 暖める


美しく散る花びらは全て
高く舞い愛を増やしてく
涙の分の笑顔を絶やさず
作ると君に約束したんだ

鼻歌唄い風を感じて
君と甘い口づけを交わす
楽しい思いをいつまでも
無限大に作ろうよOh my lover.