歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
tktkさん
投稿日
2016/04/07(Thu)00:09
投稿回数
1回
記事No
No.35

もしも人生やり直せるなら

後悔先に立たず
「これで何度目だよ、役立たず」
怒声に罵声 怒鳴られ続け
気づけば僕はどうなった?

何か挑戦しようとも思わず
悪い所は直さず
良い所なんて思いつかず
まるで廃品置き場の鉄屑

「人生こんなもんだろ」って
もう聞き飽きたよそんな戯れ言
人生こんなもんじゃねぇよ
もっと良い方向があったはずなんだ


もしも人生やり直せるなら
せめて昨日からだけでもいいから
たった一日で積み重ねた失敗
もう一杯一杯だ

人生やり直せるならって
思い出したくもない記憶を巡る
こんな思い出忘れさせてくれよ
昨日の事だけでいいから


夕暮れの空 一人上の空
子供の笑い声が僕を殺す
そういや前に笑ったのは何時だろう
愛想笑いならついこの前だ

愛想笑いで 愛想尽かされ
正直に話し 馬鹿を見たんだ
周りから見りゃ僕だけ異端だ
涙が流れ心が痛んだ


もしも人生やり直せるなら
ほんの数分位でもいいから
たった一分で積み重ねた失敗
もう一杯一杯だ

人生やり直せるならって
思い出したくもない記憶を巡る
こんな思い出忘れさせてくれよ
数分の事でもいいから


もしも人生やり直せるなら
せめて昨日からだけでもいいから
こんな一生が積み重ねた失敗
もう一杯一杯だ

人生やり直せるならって
思い出したくもない記憶を巡る
こんな思い出忘れさせてくれよ

忘れさせてくれよ


 
 
 
お名前
音色響さん
投稿日
2016/03/24(Thu)12:36
投稿回数
8回
記事No
No.31

走るよどこまでも

作詞:音色響
作曲:アクアマリン


ずっと憧れてた
夢への1ページ
いつものステージで君と
演技してた

もっと上手くなろうと
先輩達とお稽古
きっと私が1番
下手くそなんじゃないかな

きっと皆は直ぐに
上手くなる様な気がして私
いつも一人で
練習しています

1・2・3・4

レッツゴー 全部終わるまで
帰る事はできないよ
皆と同じレベルまで
追いつくことが先決なの

この先に待っている
先輩達との共演
夢見ていた瞬間だから
ずっと走るよどこまででも


アニメに出てた先輩
私の横に今いる
やっと叶ったアフレコ現場
緊張するよ

迫力の演技で
圧倒される私は
一人ただその場所で
別録決定しちゃった

だけどこれが私の目指していた
仕事だから絶対
諦めないで
走り続けよう

1・2・3・4

GO!GO! どんな時でも
ずっと全力で走るよ
例えどんなに辛くても
追い抜く事が目標なの

この先に待っている
後輩達との共演
負けぬ様に本気だから
ずっと走るよどこまででも


いつかファンの人に
認めて貰えるように
いろんな役柄を
使いこなせれるように


この先に待っている
先輩達との共演
夢見ていた瞬間だから
ずっと走るよどこまででも

GO!GO! どんな時でも
ずっと全力で走るよ
例えどんなに辛くても
追い抜く事が目標なの

この先に待っている
声優達との共演
負けぬ様に本気だから
ずっと走るよどこまででも

レッツゴー 全部終わるまで
帰る事はできないよ
皆の夢見る作品
作るの私の仕事なんです


 
 
 
お名前
音色響さん
投稿日
2016/03/24(Thu)12:28
投稿回数
7回
記事No
No.30

春の知らせ

作詞:音色響
作曲:アクアマリン


眩しい光浴びて
今日も元気にオハヨウ
ちょうちょさんがヒラヒラ舞う
私も飛びたいな♪

うさぎさんぴょんぴょん
どこから来たの?
親子でぴょんぴょんと
庭駆け回りピクニック

つくしがピョコっと
顔出しあいさつ♪
風に揺れる
綺麗なチューリップ

ミツバチがぶんぶんと
かき集めるハチミツ♪
私にも少しだけわけてね☆

みんなが元気になる
ポカポカの太陽が
新しい生命をね
ぐんぐんと育てるの

さくらの花びら舞い
小鳥たちが合唱♪
僕も一緒に混ぜて
ねぇ
春の知らせが来る


タンポポの綿帽子
ふわふわ飛んでく♪
行き先はどこかな?と
一人で追いかけっこ始め

遠くで聞こえる
子猫の鳴き声♪
どんな子かな?
探しに行こう♪

そしたら急に雨が
ぽつり空から降って
仕方ないから子猫
あきらめちゃった

春は楽しいことが
たくさんある季節だよ
さあ洗濯しようと
思ったら夕方だよ

今日はたくさんなこと
ありすぎてヘロヘロ
明日はどんなことが
ねぇ
まってているのかな?

ラララララ・・・・

春の知らせが来るよ♪


 
 
 
お名前
玉椿紫苑さん
投稿日
2016/02/13(Sat)10:59
投稿回数
2回
記事No
No.22

Be Trembling

空を見てふと思った
右手には君とつながった
線をたぐり寄せながら
ひとりになってしまうことを

どれだけ好きといえども
いつかは終わる事だから
楽しい日々を背中にして
ひとりで歩く練習をしよう

苦しいよ 苦しいよ
独りでなんか居たくはない
それでも 君の思い
心に留めることが最善だと

僕の幸せが君の幸せになるなら
僕はどれだけでも我慢をするよ
都合のいいヤツでも構わないさ
一つだけ残していく「好きだよ」

虹を見てふと思った
掌中には君とつながった
光をたぐり寄せながら
ひとりになってしまうことを

どれだけ好きといえども
いつかは終わる事だから
楽しい日々を背中にして
ひとりで歩く練習をしよう

寂しいよ 寂しいよ
独りでなんか居たくはない
それでも 君の思い
前に送り出すのが最善だと

君の幸せが僕の幸せになるから
僕はどれだけでも我慢をするよ
都合のいいヤツでも構わないさ
一つだけ残していく「忘れない」

少しだけ少しだけ少しだけでいい
少しだけ少しだけ少しだけでいいんだ
伝えたい伝えたい伝えたい言の葉が
心から心から心の奥から芽を出すんだ

僕の幸せが翼の欠片になるから
僕はどれだけでも我慢をするよ
君は遠くへといってしまうのか
一つだけ残していく「好きだよ」

僕の幸せが君の幸せになるから
僕はどれだけでも我慢をするよ
都合のいいヤツでも構わないさ
一つだけ残していく「忘れない」


 
 
 
お名前
玉椿紫苑さん
投稿日
2016/02/13(Sat)10:50
投稿回数
1回
記事No
No.21

Be Trembling

空を見てふと思った
右手には君とつながった
線をたぐり寄せながら
ひとりになってしまうことを

どれだけ好きといえども
いつかは終わる事だから
楽しい日々を背中にして
ひとりで歩く練習をしよう

苦しいよ 苦しいよ
独りでなんか居たくはない
それでも 君の思い
心に留めることが最善だと

僕の幸せが君の幸せになるなら
僕はどれだけでも我慢をするよ
都合のいいヤツでも構わないさ
一つだけ残していく「好きだよ」

虹を見てふと思った
掌中には君とつながった
光をたぐり寄せながら
ひとりになってしまうことを

寂しいよ 寂しいよ
独りでなんか居たくはない
それでも 君の思い
前に送り出すのが最善だと

君の幸せが僕の幸せになるから
僕はどれだけでも我慢をするよ
都合のいいヤツでも構わないさ
一つだけ残していく「忘れない」

少しだけでいい、少しだけでいいんだ
伝えたい言の葉が心の奥から目を出す

僕の幸せが翼の欠片になるから
僕はどれだけでも我慢をするよ
君は遠くへといってしまうのか
一つだけ残していく「好きだよ」

僕の幸せが君の幸せになるから
僕はどれだけでも我慢をするよ
都合のいいヤツでも構わないさ
一つだけ残していく「忘れない」


 
 
 
お名前
arisさん
URL
arisさんのサイト
投稿日
2016/02/06(Sat)21:57
投稿回数
2回
記事No
No.19

思イ出さレる 悲しイ記憶

1、春二なれば あの出来事を   うっすらと 思イ出す       通わぬ 恋と その悲しイ記憶   美しい振袖で 着飾って      出席した 成人式         皆 輝いて いて         自分の煌めき 失いそうになる                    2、会いたくて 呼び出した恋人  相手は 私の事 良く思ってる?  告白して 断られて        悲しみで眠れなかった夜      今じゃ そんな記憶 ありゃしない 次の日も その次の日も      私はあの人の影を見てるだけ                     3、もしも一つだけ 願い 叶うならあの人の心がほしい       


 
 
 
お名前
arisさん
URL
arisさんのサイト
投稿日
2016/02/06(Sat)21:32
投稿回数
1回
記事No
No.18

black。

昔 来ていた 友達と…      「また来よう」と 言ったのに     仕事が 忙しいって         送って おくわ         招待のメッセージ                        夜景が見えるわ 私の家見えるかしら昔みたいに 話せたらな      私を忘れているのかしら      明るい朝、昼とはまた違った    私の運命の町            恋人と来たような        甘酸っぱい雰囲気          味わえるかしら          


 
 
 
お名前
やまねこ。さん
URL
やまねこ。さんのサイト
投稿日
2015/10/15(Thu)17:40
投稿回数
1回
記事No
No.14

mother of nature

さあ飛び立て!
理想郷を求めて!
     走り出せ!

この大地、、、
踏みしめてわかった
やるべきことが

この青空、、、
曇らせてはいけない
クライ、、、
なにも見えない


もう一度駆け出せ!
新たな灯火(ヒカリ)
 求めて RUN A WAY!!!!

紅蓮の希望追いかけ
まだ見ぬ未来追いかけ
荒野を駆け抜けろ
諦めはしない!



繰り返し繰り返される
闘い、、、輪廻旋回

壊しては産まれ
生まれてはまた還る

輪廻転生 linkerNation
神々 OURSGOD
全力疾走 Run best
HA HA HA HA HA wwww



この世界は、、、
漆黒に包まれている、、

約束だ!友よ
魂に誓おう!

いつかまた
  この星で逢おう!
案ずることはない

もう一度甦れば
 見れるはず、、、
共に行こう
 あの光のもとへ
 onceagain!


すべてを抱きしめて
光を追いかけろーっ!!

終わりのない 果てない
きっとNO the piece

完全に螺旋状態
sugar sugar sugar



さあ目を覚ませ!
さあ立ち上がれ
もう迷うことはない
その力で
運命を打ち砕け!

さあ飛び立て!
 理想郷を目指せ
     走り出せ!

Over The 混沌


 
 
 
お名前
やまねこ。さん
URL
やまねこ。さんのサイト
投稿日
2015/10/14(Wed)17:18
投稿回数
1回
記事No
No.13

ロンリネスソルジャー

破壊 破滅 さえ
  普通の世界、、、

今、この場所で
  キミはナニを思う?

立ちはだかる孤高の城
    崩す時が来た!

もう迷わない! 固い誓い!
your the Believe
In forever
戦士よ 生まれた
    意味を探して
その力で キセキを起こせ!
   運命を打ち砕け!
 その手で勝利を掴め



崩れ出す この世の中
 今、キミはナニを思う?

記憶のなか
カナシミ キョウフ
    よぎる、、、
運命とは 闘うこと
  迷うことはない!

さあ立ち上がれ!
目指す場所は
Destint location
地の底から天の果てへ
       飛び立て!
さあ飛ぶんだ!
 あの大宇宙(おおぞら)へ
  もう一度甦れ!
新たなヒカリを求め!
 まだ見ぬ未来へ
  

記憶のなか
悲しみと恐怖が
     よぎる、、、
運命とは 世界破滅

もう迷わない!固い絆
your the Believe
In forever
望む理想郷を目指す!
その力で キセキを起こせ!
運命を打ち砕け!

修羅の道を
  突き進め、、、

HERO


 
 
 
お名前
清水真さん
URL
清水真さんのサイト
投稿日
2015/07/11(Sat)14:06
投稿回数
1回
記事No
No.10

空の記憶 ~かけ抜けた日々~

誰にも届かない 君の夢、空に描く(かく)
不自由でも 泣かず 上を見上げて
君の声さえも 届かぬ 青い空

空の記憶に 隠した夢 誰にも分かりはしない
それでも君は 輝いて あの空を飛び回る

誰にも聞こえない 僕の歌、風に乗せ
〝二人ぼっち″ だけど 色あせはしない
僕の夢さえも 今では消えかけて…

かけ抜けた先 空の記憶 私だって泣きたいけど…
君の笑顔が 導いた この空で眠りたいよ

あの日の想ひ出が 今、消えたとして
この世界が終っていく そんな事は、ないよ
僕が君の手取って あの空へ、連れて
二人だけの夢の橋をかけていければ…

かけ抜けた夢の 記憶 2人だけの時が
君の笑顔が まぶしい あの陽へと向かってかけ出す…

2人の笑顔 色あせず 写真にも写らなくて
君との時と 空の記憶 季節の中で動いて

君と僕だけ 消えてく あの空の記憶だけは
何にかけてだって 失いたく ないから、君の夢…

このまま あの空へ… このまま 君のもとへ…
そのまま 2人で… ゆっくり 墜ちて 嗤ったまま