歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2012/06/11(Mon)07:08
投稿回数
70回
記事No
No.901

Windism

人が人を求めてさまよった光景
ひとりひとりさみしい動物の習性

いつかは手に入るはずだと信じ
生きてくのもいいけれど

風のように 曲がるように 突き進む道も悪くはない
今日もまた路地の上で サカナを口にほおばる
愛すべきが誰ひとりもいないというのも気楽でいい
揶揄しても揶揄されても結局は疲れるだけ

復縁へとすべてを捧げても いいねえ
知らないほうが幸せと思っても いいねえ

心の奥底 その平和のため生きれば
おのずと答えは出るさ

手を伸ばすな 身を寄せるな すでにキミが望むものはない
選ぼうが選ばまいが刻々と時は過ぎる
人の進む道をこんなくだらん主義思想で阻むな
ただ生きるだけで人は大罪だというのにな

(NaNaNa....)

離れたあとさみしければ戻るのもひとつの道だ
そんなのが許されたらそうしてみたいけれど

風のように 曲がるように 突き進む道も悪くはない
今日もまた路地の上で サカナを口にほおばる
最期ぐらい骨を埋める場所を自分ひとりで決めたい
埋葬も野垂れ死にも結局は同じ事だ

毒でも放射能でもなんでも口にすればいいのさ
望むならそれを止める大義名分などない
人をとかく突き動かすのは不安でも怒りでもない
子供だと言われてもいい 厭世に浸らせてよ


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/07/08(Fri)23:25
投稿回数
22回
記事No
No.836

Angel Knight

# Angel Knight
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
どうしても 貴様らを 退治するだけの名分はない
しかれども 我らには 退治するだけの兵力はある

> B-Sec.
「秩序」を忌み 「利己」を求め 「法」を破り
「犠牲」を生み それを好み 生き永らえ
「精神」などないがしろにする奴らに
明日なんて与えない

> Chorus
安泰の日々を望む排他的天使
我らが平和のため 奴らを消す

> Bridge

> A-Sec.
言わずとも 貴様らに 反撃の余地をよこす気はない
それでなお 我らへと 抗える術を創り続ける

> B-Sec.
どちら側も譲ることのできやしない
泥まみれの生存への欲があった
狂気じみた根絶への欲もあった
交わることなき BLACK AND WHITE

> Chorus
安堵を取り戻したい略奪の悪魔
火種が弱いうちに 我らが消す

> Guitar Solo

> Chorus
はっきりと言ってしまおう 偽りはしない
貴様らは我らには 害なのだ
それだけがすべて 善も悪もない
生き残りたいだけの我らが道


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/07/08(Fri)23:25
投稿回数
22回
記事No
No.836

Angel Knight

# Angel Knight
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
どうしても 貴様らを 退治するだけの名分はない
しかれども 我らには 退治するだけの兵力はある

> B-Sec.
「秩序」を忌み 「利己」を求め 「法」を破り
「犠牲」を生み それを好み 生き永らえ
「精神」などないがしろにする奴らに
明日なんて与えない

> Chorus
安泰の日々を望む排他的天使
我らが平和のため 奴らを消す

> Bridge

> A-Sec.
言わずとも 貴様らに 反撃の余地をよこす気はない
それでなお 我らへと 抗える術を創り続ける

> B-Sec.
どちら側も譲ることのできやしない
泥まみれの生存への欲があった
狂気じみた根絶への欲もあった
交わることなき BLACK AND WHITE

> Chorus
安堵を取り戻したい略奪の悪魔
火種が弱いうちに 我らが消す

> Guitar Solo

> Chorus
はっきりと言ってしまおう 偽りはしない
貴様らは我らには 害なのだ
それだけがすべて 善も悪もない
生き残りたいだけの我らが道


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2010/02/25(Thu)13:27
投稿回数
0回
記事No
No.5

Mercy

# Mercy
作詞: 鶏ドリア
作曲: KOUICHI

> Chorus
君を好きだなんていまさら
絶対に口にはできない僕に mercy please

> Bridge

> A-Sec.
もしかしたらどこかで 無意識のうちにでも
既得感のまぼろし 見てたかもしれない

夢想にふける僕を すり抜けていくように
僕の隣の人に 寄り添うなんて

> Chorus
早く言えばよかったなんて 知るよしもない君
無理なお願いだけど 僕に mercy please

> Bridge

> A-Sec.
完全に気遅れたこの僕にできるのは
信頼を保ちつつ 窺うことぐらい

恋心に負けじと 友情が追い上げる
それゆえ手をこまねく
そういうものさ

> Chorus
神なんていないんだきっと そうぼやきながらも
真に身勝手ながら 僕に mercy please

> Bass & Guitar Solo

> Chorus
君を好きでいたい気持ちを溶かしたがるように
再び夢にふけいる ふとはっとした

時が経てば話も 笑いとなるだろう
せめて 然るときまでは 僕に mercy please





 
 
 
お名前
ユーさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.194

AngelKnight

AngelKnight

作詞:ユー

面倒な人生の 深い底何かが叫んでいる
表面に出せなくて 混沌に蝕まれていくんだ

闇と光 蘇った淡い記憶
影と形 ふたつあってひとつになる
意志とさだめ 愛を裂いて悲しませる
天使さえも嘆いてる

AngelKnight 世界の果てに僕たちを
音速の輝きで導いてよ


思い出もこの部屋も いつの日か無くなっていくのだろう
情景に癒されるのに慣れて いつか不安が襲う

指の先で感じあって呑み込まれる
触れただけで風に乗って飛んでいける
雲も波も何処かへ行き見えなくなる
騎士達も焦っている

AngelKnight 未来と今を見つめてさ
掛け替えのない過去を隠している


AngelKnight 世界の果てに僕たちを
光を追い求めて手にするよ

I believe you forever. We’re the AngelKnight.
Love is lost forever. Lalala Sunshine.


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.195

STEAL HEART

STEAL HEART

作詞者:鶏ドリア

何もかもを捨て
真っ裸になりたい
けれど そのキツい目線
許しくれそうもない

確かに立場は
君のほうが上だよ
けれど 全ての主導権
握るの止めて

オレだって

たまにゃ リードしたいよ
いつも受け身じゃ つまらん
能動的に ヤらして
頼むから


ときたま 感じる
好きなだけ 喰われて
勝手に 消えてゆきそう
繋ぎ留めたい

いい加減

オレは獣と化したい
でも その前に 君を――
その心を 完全に
盗みたい


[ギターソロ直後]
(Please gimme your heart)
(Have it stolen by me)
(Please gimme your love)
(Have it stolen by me)

いい加減

オレは獣と化したい
でも その後も 君を――
その心を 完全に
盗みたい

でも君はもういない
既に 時遅し状態
今わかった オレはもう
盗めない

(Please gimme your body)
(Have it stolen by me)
(Gimme yours of all !)
(Have it stolen by me)

(Gimme even anything, please...)


 
 
 
お名前
KOUICHIさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.196

STEAL HEART

STEAL HEART

作詞:桃太郎
-

閉ざした瞳
さぁ広げてごらん
俺の心はお前に
盗まれてしまった

恋なんてのは
どうせうまくいかない
そう思えば思う程
胸は焦がれる

愛しくて

キスして抱き締めても
お前を 縛れなくて
いつかは別の路を
歩くのだろう


ドラマのような出逢いでも無いけど
きっと幸せにするさ ドラマのように

離せない

キスして抱き締めても
足りない 愛し足りない
いつかはなんて言葉は胸に秘め


愛しくて

キスして抱き締めても
お前を 縛れなくて
いつかは別の路を歩いてく
本当はずっとずっと
一緒にいたいなんて
今さら言えないけれど
気付いてくれ






 
 
 
お名前
ユーさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.197

STEAL HEART

STEAL HEART

作詞:ユー

箒で掃いた この心のカルト
盗めるはずもないまま 揺らしたその心

ゆらりゆらめく 行く当てもないまま
素晴らしい日常さえ 心で惜しむ

何もかも全て捨てて無くした 儚い記憶の末
何が満ちているんだ? 足りないんだ?


言葉にしても 伝わらない想い
盗って奪い返したい 掌返し

暮れ夕日眺め自分の影を貪るその精神
夢見た衝動を熱で溶かして


何もかも分からぬまま無くした 幼く脆い自分
変わらずにいることはできないんだ

巡り会う僕の夢 I STEAL A HEART.
目を覚ませばいつも 心を盗む


 
 
 
お名前
ザ・ネイムレスさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.198

Windism

Windism

作詞:ザ・ネイムレス
-

心の中 いつも縛られてる ならば
みんな消えて しまえばいいなんて 思う

 壊れた 絆をまたつなぐのなら
 リセットした方がいい

▼ Windism 黒い翼 ひろげ夜の闇へと羽ばたく
  風の無い 都市(まち)に嵐 起こして全てをさらう
  Windism 自由なんて 役に立たないとせせら笑う
  夢の無い 大人たちの 腐った魂潰す

与えられた モノで満たされても 何か
透けて見える 未来は憂鬱な 姿

 とらわれずに今 自分が確かと感じた
 事をすればいいじゃない

◆ Windism 欲望さえ 飼い馴らされて牙を抜かれて
  このままじゃ 終われないと 声にならずに叫んだ
  Windism 火を放てよ 飼い主を気取ってるアイツに
  理想など 失敗だと 思い知らせてやるがいい

  ( Guitar solo )

  Windism 心の傷 深さも痛みもわからず
  愛の無い 子供たちの 憎しみの雨が降る

▼&◆(くりかえし)

4thの3曲目 Windism への歌詞付けです。

KOUICHIさんに訊いたらこのタイトルは造語と
いう事だったので、あまり深く考えずに単純に
カッコいい言葉としてサビの頭に置きました。
巻く(ワインド)ではなくて、風(ウィンド)の方
なので『ウィンディズム』と読んで歌います。
8回目(くりかえしの◆頭)だけ早口です。
内容は風にあんまり関係なくて、また暗い系。
『親殺しダークヒーロー』のイメージ... (死

(っ゜⊿゜)っ 桃太郎さんの歌詞カッコいい!

すでに出来てたので後から出してはみたけど
俺もやっぱり もっと風のイメージにするべき
だったかなぁ... ん~   赤っ恥(ノ>。<)ノ


 
 
 
お名前
KOUICHIさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.199

Windism

Windism

作詞:桃太郎
-

紅く燃える
風と時の中で君と
歩く道は
やがて荊にまみれてく

レールを打ち壊してまでも今は
守りたいものがある

揺れる炎 翳した自由
淡い幻想だったとしても
夢の中 生き続ける
風と共に歩いてく
目をそらした 全ての事
お前が俺をどう見ようとも
どうでもいい 俺の旅は
もう誰にも止められない


君と出逢い・・・別れ
旅は続く今も
愛は時に
心を苦しませる 今も

もう帰れなくて 自由に縛られたままの
荒んだ心が泣いた

揺れる心 阻む自由
淡い幻想に苦しめられ
振り返り 手を伸ばした
過去はもう掴めはしない
重ねた手の温度がまだ
忘れられなかったとしても
戻れない 振り返れない
風は今も吹き乱れ


風のように 行くあても無く
自由に生きてゆくこととは
この胸に 十字架(クロス)背負い
生きてゆくことと知る


燃える炎 翳した自由
もう迷うことなんて無いから
時の中 生き続ける
風と共に歩いてく
目をそらさず 全ての事
受け入れ 荊の道を進む
揺ぎ無い 心の旗
折ることはもうできない

手にした夢を叶え
いつかここに帰れたとしても
もう二度とここにはもう
帰れなかったとしても
燃える炎 止まない風
光輝く胸の十字架
歩きだす ゴールの無い
風のようにあてもなく