歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/12/15(Thu)08:49
投稿回数
55回
記事No
No.872

Invariability

# Invariability
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI

> A-Sec.
履歴がとうとばれる それ自体間違いじゃないけど
A4判の紙で 何が分かるのだろうか

> B-Sec.
売り文句を真に受け 達観した気になっても
そのたましいにすり傷さえ 一つも付いてない

> Chorus
人間そうそう変われるものじゃない それが Invariability
悲劇でしょうか? いいや、喜劇でしょうか? 考える

> A-Sec.
個性がたっとばれる それ自体毛嫌いしないけど
それをできないことの 証明に使いたくない

> B-Sec.
いるだけで価値はある でも何にもしないのなら
その価値すらも失われる そんなのごめんだよ

> Chorus
基底変えずとも生き方変えられる つまり Little Variability
出自なりでも出力ができるなら それでいい

> Guitar Solo

> Chorus
人として芯があれば筋通せる それが Invariability
論理の破綻きたしても 本質を見極める

人間そうそう変われるものじゃない それがむしろすばらしい
互いに違う そう認め合えるなら そうしたい


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/11/18(Fri)22:09
投稿回数
48回
記事No
No.864

Wonderful Eyes

# Wonderful Eyes
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
こんなにちっぽけな世界の中
人一人 追い詰めなくても良かろうに
不敵に笑む暇が あるのならば
ご勝手に 前へ進んでくれればいい

> B-Sec.
肉の味を覚えりゃ 死ぬまで食べ尽くすよ
ガキならなおさら

> Chorus
手遅れだと 言われる前に
見つけられるか 潜んだ声を

> A-Sec.
窮鼠は猫を噛む 機会を待つ
それなのに怖くて コブシは空を切る

> B-Sec.
究極の自爆さえ 実は自滅に等しく
形見は紙だけ

> Chorus
見下されりゃ ゴングは響く
見つけられるか 悔い入る前に

簡単に消えてゆく 愛すべき者

> C-Sec.
無力が 助長させるなら
重いコブシで 一発殴れ

> Guitar Solo

> Chorus
小さなまま 縮こまれても
遠くから見りゃ どいつも同じ

さあ センセイ 気がつけますか
教え子が持つ 階級組織

そんな素晴らしい目が あればいいのに


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/11/18(Fri)21:52
投稿回数
47回
記事No
No.863

愛の物語

# 愛の物語
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI

> A-Sec.
「私は誓います」「私も誓います」
「命のあるかぎり、助け合うのを誓います」

> Chrous
愛する人をお互いに 護り合う決意をする
きっとそれが愛なのだろう それが愛の理想

> A-Sec.
「暴力いけません」「悪口いけません」
「自分を護るためでなければ、罰せられます」

> Chrous
愛する人への陰口 聞いて聞かぬふりをする
果たして誰がそんなのを 愛と呼べるだろうか

> Guitar Solo

> Chrous
「その他の戦力」は持たぬ そんな条文あるけど
愛する人を目の前で 穢そうものならば 殴るぜ

それが罪だと言うのなら 国と敵対してやる
それこそ愛というものだ それが愛のすべて


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/11/18(Fri)20:34
投稿回数
46回
記事No
No.862

# 都
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI

> Chrous
ほら 都ではいつもいろんな人があふれている
何を目当てに来たか そんなことなど分かりやしない

> A-Sec.
今日も明日もそのまた次の日も
飲み込んではすぐに吐き出していく

> Chrous
見ろ 都ではいつも新しいのがあふれている
その傍らでつい昨日の話を忘れていく

> A-Sec.
飯も服も政治家の汚職も
めまぐるしい時の狭間の中に

> Chrous
見たことない世界がそこにあると知ったとしても
惑わされて自分自身だけは見失わないで

ほら 都ではいつもいろんな人があふれている
何につられて来たか そんなことなど分かりやしない

まあ 大体の目星が付くヤカラも中にはいる
ほら あの門でアイツが財布捨てて狂っている


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/07/08(Fri)23:23
投稿回数
20回
記事No
No.834

秋夜

# 秋夜
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
まずは涙をぬぐってから
なにもかんでも 自責しちゃうのは
悪いクセだよ

> Bridge

別に咎めるつもりはない
なにが悪いか あなたが一番知っているはず

> B-Sec.
あなたとヤツはお互いに別の人だよ
すれ違うこともあるだろう

> Chorus
僕でよけりゃ 話し相手になるよ 今すぐに
まだまだ夜は長い 落ち着いたかい 吃逆は

> Bridge

> A-Sec.
あなたは何を間違えたの?
特に覚えがないのなら それは ヤツが悪いさ

> B-Sec.
きっと来る 負けたヤツから 頭(こうべ)を垂れて
理由はどうあれ 泣かせちゃ

> Chorus
おそらく今 あなたをヤツは 焦り 探してる
未熟な お二人なら 徐々に減らそう 悲しみを

> Interlude

> Chorus
とどのつまり いくら待ってもヤツは来ずじまい
罪なもんだ 若い恋路は 易く 壊れてく
まぁ 秋の夜長は日ごと 増して増して 長引くよ
そろそろ腹もすいた どこか飯を食べに行こう


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/07/08(Fri)23:10
投稿回数
14回
記事No
No.828

Lover Mate #2

# Lover Mate #2
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
関係はいつでも新鮮 そんなこと言いつつ
何事も飽きっぽい彼女(ヒト)に 躍起になっていた

> B-Sec.
秘めごと創り 演じきろうか
謎をまとわす 危うい男

> Chorus
隠そうアレを とびきりの秘密に
釣り上がるのか 僕の Lover Mate

> Bride

> A-Sec.
倦怠と以心伝心は まさに紙一重か

> B-Sec.
求めるものが 刺激だけなら
夫婦(めおと)の真似は 禁じ手らしい

> Chorus
嫌気が差して 悔いを感じようと
始めたことだ ケリは付けるつもり

> Guitar (Keyboard) Solo

> B-Sec.
驚かしたら 期待ふくらみ
ボロを出すのが 世の常なのか

> Chorus
隠したアレを 最終の疑似餌に
喰らいつかれりゃ 待つは 至上のまぐわい
そうして素に戻る僕を尻目に
いつか君は誰かの Lover Mate


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/07/08(Fri)23:07
投稿回数
12回
記事No
No.826

WHITE BLOOD

# WHITE BLOOD
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
生まれたときから 何かが他人(ひと)と違い
気付いたときには この血は狂っていた

> B-Sec.
何度でも繰り返してゆく 自分へのこの侮蔑
笑えよ

> Chours
白くなるにつれ 深みを増してく
脳の暗がりに ひれ伏して
まるで自分以外 誰一人いない
そんな気になって わめくんだ

> Bridge

> A-Sec.
誰かを愛することすら怯えている

> B-Sec.
もしも自分のせいにできることなら
まだ救いがあるのに

> Chours
別段に俺はわがまま言わない
ただ望むことは生きること
余計な慈悲なんか 俺には要らない
そんな美意識で 生きてゆく
果つまで

> Guitar Solo

> Chours
もう気付いている この自家撞着
憐れみたいなら それでいい
この世に生まれりゃ そのうちの誰か
不条理を受けて 生きてゆく
果つまで

> Bridge

> Chours
白くなるにつれ 深みを増してく
脳の暗がりに ひれ伏して
まるで自分以外 誰一人いない
そんな気になって わめくんだ

憐れみ あるから 自嘲できるのさ
うざったい俺を 無視しろよ
救われないこんな男の性根(しょうね)を
決め付けてたのは 何のせい?

結局自分のせいにできなくて
救われないのはこの自分
そばに誰もいない場所の最果てで
俺はただ独り 生きてゆく
果つまで


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/07/08(Fri)23:00
投稿回数
10回
記事No
No.824

Half

# Half
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
金を求めてこの街に来る 直情に満ちたノーヴィス・ギャンブラー!

> Bridge

> A-Sec.
どのダイスへと何ドル掛ける? 名が廃れちゃうぜ Mr.目分量!

> B-Sec.
二の足 ネチネチ踏む暇ありゃ
勝利という名の美酒に酔いましょうよ

> Chorus
Go for it! 一秒先のことも 僕らは知る術がない
ただ一つ言えることは The dealers are winners in life.

> Guitar Solo

> C-Sec.
勝つか負けるか 2分の1と 信じて止まぬ そんなバカタレ

> Bridge

> A-Sec.
寄り添い侍る麗しき女性(ヒト) 夢に見ていたら底が知られてた

> B-Sec.
巧みに繰り出されるカード捌き
狩人は獲物に標的定めた

> Chorus
Go for it! 稼いで稼ぎまくり ヤツラを飼い慣らしたい
自業自得の旅路を本能で走れ
And he shouted, "Oh, no! Ooh, no!" アイツが哀しく叫ぶ
次に響く慟哭は 歓喜なの? それとも…

(Win and loss are not half. All or nothing, yeah!) (×7)
(Win and loss are not sure. The gamblers are losers!)


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/07/08(Fri)23:23
投稿回数
20回
記事No
No.834

秋夜

# 秋夜
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
まずは涙をぬぐってから
なにもかんでも 自責しちゃうのは
悪いクセだよ

> Bridge

別に咎めるつもりはない
なにが悪いか あなたが一番知っているはず

> B-Sec.
あなたとヤツはお互いに別の人だよ
すれ違うこともあるだろう

> Chorus
僕でよけりゃ 話し相手になるよ 今すぐに
まだまだ夜は長い 落ち着いたかい 吃逆は

> Bridge

> A-Sec.
あなたは何を間違えたの?
特に覚えがないのなら それは ヤツが悪いさ

> B-Sec.
きっと来る 負けたヤツから 頭(こうべ)を垂れて
理由はどうあれ 泣かせちゃ

> Chorus
おそらく今 あなたをヤツは 焦り 探してる
未熟な お二人なら 徐々に減らそう 悲しみを

> Interlude

> Chorus
とどのつまり いくら待ってもヤツは来ずじまい
罪なもんだ 若い恋路は 易く 壊れてく
まぁ 秋の夜長は日ごと 増して増して 長引くよ
そろそろ腹もすいた どこか飯を食べに行こう


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/07/08(Fri)23:10
投稿回数
14回
記事No
No.828

Lover Mate #2

# Lover Mate #2
Lyrics written by TORIDORIA
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
関係はいつでも新鮮 そんなこと言いつつ
何事も飽きっぽい彼女(ヒト)に 躍起になっていた

> B-Sec.
秘めごと創り 演じきろうか
謎をまとわす 危うい男

> Chorus
隠そうアレを とびきりの秘密に
釣り上がるのか 僕の Lover Mate

> Bride

> A-Sec.
倦怠と以心伝心は まさに紙一重か

> B-Sec.
求めるものが 刺激だけなら
夫婦(めおと)の真似は 禁じ手らしい

> Chorus
嫌気が差して 悔いを感じようと
始めたことだ ケリは付けるつもり

> Guitar (Keyboard) Solo

> B-Sec.
驚かしたら 期待ふくらみ
ボロを出すのが 世の常なのか

> Chorus
隠したアレを 最終の疑似餌に
喰らいつかれりゃ 待つは 至上のまぐわい
そうして素に戻る僕を尻目に
いつか君は誰かの Lover Mate