歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2012/07/01(Sun)12:21
投稿回数
72回
記事No
No.904

It's the end

昔の威光も消えかけ これまでか
あのときあんなにいろいろできたのに

*
本当にそれでいいのかよ
マジでここでジ・エンドかよ
それでもキミ、フレンドかよ
何も言わず 消えんのかよ

破壊と再生 輪廻のあぶく銭

* repeat

* repeat

力のないその言葉に
付いて行ける人はいない
ただ虚しい叫び声が
広い部屋で 終わり告げる


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2012/07/01(Sun)11:10
投稿回数
71回
記事No
No.903

Rock in Black

そんなに気張ることない
オレをただ見てろよ
遺物にされちゃいそうな
加齢はごめんだぜ

何か口にしたいことがあるなら
飲み込む前に吐き出しちまいなよ

不満も怒りも喜びでさえも
音楽の前では無に等しいのさ

せまる せまる闇に 抗わずに
キミの キミの瞳に
Rock in black

そんなにこの地球(ほし)イヤじゃ
火星にでも行ってろ!

原理主義者にゃきっと分かりゃしない
人生の快楽を見つけたんだ

正しいとか間違っているだとか
そんなことは学会で発表してろ

おどれ おどれ おのれのうずくまま
キミの キミの頭に
Rock in black

時間も場所もなにもかもを越えて
あらゆる生物の胸でとどろく

不満も怒りも喜びでさえも
音楽の前では無に等しいのさ

せまる せまる光 神々しい
キミの キミの未来に
Lock on bright


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2012/04/09(Mon)05:12
投稿回数
67回
記事No
No.894

救世主 (New Edition)

# 救世主 (New Edition)
Lyrics written by Toridoria
Music written by KOUICHI

> A-Sec.
時効が成立し終わる捜査
何をやっているんだと どやされる
そのどやしたヤツが手にしている
何かしらの免許証 切れかかっていた

> B-Sec.
不満を言葉にしたいのならそれはたやすいこと
使える権利は行使しろよ
それ抜きで民主主義 語れない

> Chorus
時代を劇的に変えられる者なんて いやしないさ
待ってるぐらいなら あなたの手で変えてゆけ

> Guitar Solo

> B-Sec.
いまも世の中が望む 急進的英雄待望論
そいつへと手を挙げたところで
勝ち馬に乗れるわけじゃないのに

> Chorus
時代は地頭のいいヤツの手によって支配される
良いのか悪いのか 自分で考えてみろ


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
URL
鶏ドリアさんのサイト
投稿日
2011/12/11(Sun)11:47
投稿回数
53回
記事No
No.870

Chaos

# Chaos
Lyrics written by TORIDIRIA
Music composed by KOUICHI


> A-Sec.
独り身で迎える 幾度の大晦日
ああ 隣にはキミがいない
いつの日もいつでも 一緒に笑ってた
美しかった かわいかった

> B-Sec.
掘りゴタツの熱さに寝ても
風邪を治す術は 眠るだけ

> Chorus
女々しく嘆く寂しい男
何が悪かった?
よく分からずに ボクら終わった
カオスな心模様

> A-Sec.
同棲を始めて 幸せだった日々
ああ 人知れず満足した
その傍らでまた キミは言っていたね
いつ籍入れる? どうするの、と

> B-Sec.
時期があると言い訳をして
振舞っていたら さようならさ

> Chorus
他の人など 目もくれないで
愛していたのに
愛されたのに ボクら終わった
頭は渦を巻く

> Guitar Solo

> Chorus
女々しく逃げる臆した男
安全地帯で
ヤツがいいのか?! それでいいのか?!
上から目線になってまでスネる

ボクは悪くない 去ってっただけ
省みもせずに 言う
それがいいから ボクら終わった
カオスな心模様 Ah....!


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.131

Chaos(Prince_of_Darkness)

Chaos(Prince_of_Darkness)

作詞:ゴットアロー

夕闇に呑まれて 静かに歩く俺
酒を片手に煙草を吸う
時折見回して 女を捜す俺
運命の人現れない

ろくな女捕まらないぞ 何故か家畜ばかり寄ってくる

俺は魔王だ オス豚じゃない
胸が叫んでる
一人の夜も 15の夜も
バイクは盗まない

一人で街中を 歩いてゆく俺は
クールに決めて煙草を吸う
そしたら前方に ナイスな女の子
俺のレーダーが反応する

目を取られて歩いていたら 靴の下で何かを踏んだ

臭い匂うぞ 緊急事態
靴が叫んでる
犬のウンコだ Dog the unko!
周りに見られてる

俺は魔王だ オス豚じゃない
胸が叫んでる
一人の夜も 15の夜も
バイクは盗まない

だけど だけど

臭い匂うぞ 緊急事態
靴が叫んでる Ah――!
犬のウンコだ Dog the unko!
周りに見られてる No――!

Chaosに歌詞をつける形で作ってますが、題名としてはPrince of Darknessと成っております。


 
 
 
お名前
ザ・ネイムレスさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.132

Chaos

Chaos

作詞:ザ・ネイムレス

俺にはわからない 存在する意味が
何をするため 生きてるのか
記憶の中にさえ 楽しい時はない
作り笑いと 嘘を重ね

終わりのない 退屈ならば
心の闇 解き放てばいい

光を奪い 漆黒(くろ)に輝く 冷たい炎に  ←◆
引き込まれてく 取り込まれてく
Don't ask me any question


自分で見つけろと 言われて気がついた
何をするため 生きてるのか
誰かを傷つけて 命を確かめる
振り下ろす手に 迷いはない

二度と日常(ここ)に 戻らぬならば
血の花火を 打ち上げればいい

悲しくはない ただ美しい 冷たい炎に
誘われて行く ただ落ちて行く
Don't ask me hollow question

( Guitar solo )

◆(くりかえし) + nothin' anymore

悲しさはない 寂しさもない 何も感じない woo
狙う獲物は 弱い者なら  誰でもよかったのさ


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.133

consensus

consensus

作詞:ゴットアロー

君を本気で 愛してた 真実で
だけど君が居なくなってた
いつのまにか

彼女はさ もう別れた気で
僕だけが 迷っている
困惑と 悲しさの中
どうすれば いいのかなぁ?

お互いで考えて 別れたなら良かった

君は自分の意見しか考えず
僕をのけ者にしたまま 居なくなった


君はそう いつも自己中で
僕とかの事 見ない
でも僕は そんな君の事
優しさで 見守ってた

そんな僕でもこれだけは 簡単には譲れないよ

君の意見を聞かせてよ 僕にもさ
僕も言いたい事いっぱい あるからさ


君は自分の意見しか考えず
僕をのけ者にしたままで
どうか二人で話し合い別れてよ
意見が一致したのなら さよならだよ


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.134

LOVE FRIEND

LOVE FRIEND

作詞:ゴットアロー

君が何処に居るのか? 何をして笑っているのかな?
いつも僕はその事を 考えてしまうようになってた

昔からの友達だった だけど僕は今胸が苦しい
友情から愛情にまで 絆が変わっていた

君はそんな事ないね? 僕が一方的
悲しいほど 愛してるよ

もしも君も絆が 愛情に変わってきたとしたならば
僕は君の事を強く 抱きしめて離さないと思うよある日届く君からメール 嫌な予感はしてた

「ついに彼氏が出来たの」 その一文だけ
絶望から 涙溢れる

君が何処に居るのか? 何をして笑っているのかな?
いつも僕はその事を 考えてしまうようになってた

だけどだけど

君は僕の物じゃ無くて 誰かの物かぁ「もう別れたの、彼と」 そのメールを待ってる
そんな自分が 嫌になる

もしも君も絆が 愛情に変わってきたとしたならば
僕は君の事を強く 抱きしめて離さないと思うよ

でも君はまだ僕の 知らない男の物なんだね
悲しいけど苦しいけど 君の前で涙なんか見せるもんか


 
 
 
お名前
ザ・ネイムレスさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.135

LOVE FRIEND

LOVE FRIEND

作詞:ザ・ネイムレス

☆ ともだちでも好きだよ
  ただあなたを見つめる I love friend
  恋人には なれなくても
  この切ない想いは I love friend

クラスメイト おもしろい奴
班が同じで机くっつけて
しゃべりすぎて怒られちゃっても
ノートに書いて笑わせる

 こんなに仲よくても たのしく話せても
 好きな人を聞いてないよ

  自分なんてダメかな
  でもこわくて そんなの言えないよ
  少し遠まわしにして
  好きなタイプ聞いたら...ちがってた

カンちがいで ひやかされたり
噂されてるけれど

 つきあってるわけでも 告ったわけでもなく
 いい感じに なかよしだね

  ともだちでもいいけど
  それ以上になりたい I love friend
  大好きだよ 大好きだよ
  もぉキスとかしたいよ I love friend

そんな気持ちで枕ギュッと抱きしめて 眠れなくなる

 まじめな顔で恋の相談されちゃって
 頭の中 真っ白だよ

  ほかの人が好きでも
  その応援するのは悲しいよ
  ほかの人と つきあったら...
  ぅぅ...あふれる涙が止まらないよ

☆(くりかえし)




 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.136

デッサン

デッサン

作詞:ゴットアロー

思い出す君の笑顔 胸に描く
輝いた君の笑顔 抱きしめたい

君がいつか僕に 好きと言った日
少しだけ照れながら 笑う君が居た

その瞬間に僕の 胸射止められ
どうしようも無くただ 君が愛しい

思い出す君の笑顔 胸に描く
輝いた君の笑顔 抱きしめたい



僕の胸の中に 描く君の顔

いつも笑っているよ いつもと同じ
輝かしい瞳を 細めながら

胸に君の顔描(か)くよ デッサンする
日々の中で見た笑顔 そのまま描く



思い出す君の笑顔 胸に描く
輝いた君の笑顔 抱きしめたい

胸に君の顔描(か)くよ デッサンする
日々の中で見た笑顔 そのまま描く

Wow...
Lalala...