歌詞投稿掲示板

フリー音楽素材 魔王魂

検索

 
キーワード
検索対象
検索条件
投稿

 

 
お名前
arisさん
URL
arisさんのサイト
投稿日
2016/02/06(Sat)21:57
投稿回数
2回
記事No
No.19

思イ出さレる 悲しイ記憶

1、春二なれば あの出来事を   うっすらと 思イ出す       通わぬ 恋と その悲しイ記憶   美しい振袖で 着飾って      出席した 成人式         皆 輝いて いて         自分の煌めき 失いそうになる                    2、会いたくて 呼び出した恋人  相手は 私の事 良く思ってる?  告白して 断られて        悲しみで眠れなかった夜      今じゃ そんな記憶 ありゃしない 次の日も その次の日も      私はあの人の影を見てるだけ                     3、もしも一つだけ 願い 叶うならあの人の心がほしい       


 
 
 
お名前
arisさん
URL
arisさんのサイト
投稿日
2016/02/06(Sat)21:32
投稿回数
1回
記事No
No.18

black。

昔 来ていた 友達と…      「また来よう」と 言ったのに     仕事が 忙しいって         送って おくわ         招待のメッセージ                        夜景が見えるわ 私の家見えるかしら昔みたいに 話せたらな      私を忘れているのかしら      明るい朝、昼とはまた違った    私の運命の町            恋人と来たような        甘酸っぱい雰囲気          味わえるかしら          


 
 
 
お名前
rotushさん
投稿日
2011/02/20(Sun)08:44
投稿回数
1回
記事No
No.790

Together(31thカラオケ素材より)

差し出された その手を
握らぬまま ここまで来た
気恥ずかしさ? プライド?
何も言えず 目を逸らした

伝えるのは 今 これからならば
重ね合わせ そう言えるんだ だから

声よ言葉よ届いて
君へ
いつか隠した この想い

見果てぬ未来を探して
風よ
君と一緒に 歩む道


差し出された この手を
握りしめて 歩き出すよ

繋がるのは 手と手だけじゃないよ
このぬくもり 今忘れないように

嘘も上辺もなくして
君へ
いつか逸らした この瞳

素顔で素直でいさせて
時よ
君と一緒に 歩む道


あの時あれからなくした
君を
声も言葉も 届かない

流れた涙は拭って
To get there
君と一緒に 歩む夢


閉ざした扉を開いて
君へ
いつか隠した この想い

見果てぬ未来を探して
風よ
君と一緒に 歩む道


明日へ


 
 
 
お名前
ザ・ネイムレスさん
投稿日
2010/07/14(Wed)08:00
投稿回数
1回
記事No
No.771

輝ける貴方へ

輝ける貴方へ
作曲:KOUICHI
作詞:ザ・ネイムレス

あれから何年たったのだろう
写真の中でふざけてる
笑顔に秘めてる瞳の輝きは
いつまでも失われない

夢を追いかけ 同じ星見ていた
今はそれぞれの道を行くけれど

季節はめぐり何度目かの
春が来て貴方を思い出すよ
どこかでめぐりあったならば
また二人 酒でも呑もう
夜明けまで だべり明かそう


 
 
 
お名前
鶏ドリアさん
投稿日
2010/03/01(Mon)20:40
投稿回数
0回
記事No
No.10

Jack in Diamond

# Jack in Diamond
Words written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI

> A-Sec.
気に食わないのなら 去れば済む話
君の理想なんて ここにない
出ていきな 次が待っている

口から漏れるのは 息ばかりじゃない
高望みだけれど あてもない
しょうがない 気ままに行こうか

> B-Sec.
曲りなりとも夢見れば
必要な砥石もわかる

> Chorus
Jack is the junk 世界の掟
Bank with a damp 一か八かのlife

> Bridge

> A-Sec.
手垢まみれで行く 月並みの旅路
そんな筋書きなど ありえない
できるなら まだ見ぬあの地へ

> B-Sec.
にぶい男(やつ)を尻目にして
言葉なく尽きてく路銀

> Chorus
Jack is the junk 崩れぬ神話
Dead or alive 野垂れ死にの賭け

> Guitar Solo

> C-Sec.
知らない間に太らされている
気が付けば "Hi, Jack!" 好きにしやがれ

> Chorus
Jack is the junk 高い自由度
Rank is the luck 何にすがればいい?
Jack is the junk それでも所詮
頼れるは 生まれながらの珍道中life


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.483

テーマ曲11

テーマ曲11

作詞:ゴットアロー

The place that is surrounded in a mystery and darkness.
A courageous person advances to the mysterious place.

Ah...



 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.484

フィールド1

フィールド1

作詞:ゴットアロー

空見上げ 夢を描こう
広がる未来 見つける

さぁ今だ 歩き出そう
明日へと 歩き出そう

とても辛くて 諦めたくもなる
だけど僕 まだ進みたい

自分の中と 矛盾しているけど
たぶんそれが人なんだろう

空見上げ 夢を描こう
広がる未来 見つける


 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.485

戦闘02

戦闘02

作詞:ゴットアロー

Lalalalala

今僕は何か大きな物と ぶつかって戦っているようなんだ
今僕が向かう大きな物は まだ弱い僕を倒そうと迫る

舞う炎の中 血が踊り狂うだろう
その中でも僕らは 戦い抜いて行かなくてはな

先に進む為に 僕ら戦うよ
夢のゴールのため 僕ら戦うよ

今僕は何か大きな物と ぶつかって戦っているようなんだ




 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.486

ファンタジー風セット、メインテーマ

ファンタジー風セット、メインテーマ

作詞:ゴットアロー

Ah...

A story begins now in this evanescent life world.
A door of a mysterious story opens greatly.



 
 
 
お名前
ゴットアローさん
投稿日
2008/01/11(Fri)06:20
投稿回数
0回
記事No
No.487

その他30

その他30

作詞:ゴットアロー

落ちてくる星空 動物が見てた
美しく輝く あの空で淡く

夜の帳が 降りてきた後

Ah...
落ちてくる星空 動物が見てた